ホーム  > blogトップ  > 

トイレにあった灰皿とひとりしずかを捨てたっ!

トイレにあった灰皿とひとりしずかを捨てたっ!

 ずーーーーっと我慢していたこのふたつを今日やっと捨てた。


 トイレでタバコってヤニ臭くてたまらん。灰皿捨てたらさすがにトイレでタバコ吸わないだろ。

 ひとりしずかは見てるだけでイライラしてた。以前からあの詩人の作品は大嫌い。わたしの心には何も響いてこない。仏教に、というか宗教的な哲学全般にあまり興味ない。矛盾ばっかり気になるもん。ひねくれもんだから。


 あー。すっきり。
 ヤニ臭くて辛気臭い空間が開放的に! って言うのは大げさすぎるな。
 これでイライラせずにゆっくり用が足せる。

* ruminary at 2006年06月22日 23:35 │Comments(5)TrackBack(0)
この記事へのコメント
◆ Posted by なおき   2006年06月23日 12:01
大嫌いな人の作品までちゃんとリンクはってるところがウケタ。
習慣病ですかね(笑)
◆ Posted by TASK   2006年06月23日 14:49
僕のいえにもある。。。み○おって人の。
興味もないけど、奥が貼ってるみたい。

占いみたいに思ってりゃあいいやと、
考えることにしている。
自分にいいことだけ信じる。聞く。見る。みたいな。。。
◆ Posted by RUMI   2006年06月23日 21:16
>なおき

世の中にはあの人の信奉者が数多くいるのです。
私の周りにもいるんで、堂々と書家?詩人?の名前を書くのははばかられるわけです。


>TASKさん

ふふふ、やっぱりありますか!
日めくり系ならマーフィーの法則のほうがウィットに富んでて面白かったかも。
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年06月24日 04:51
なんかハラたつことあったw?
今日は我慢しておこう。
そうだよ
◆ Posted by RUMI   2006年07月04日 02:50
うふふ 酢鶏ったら鋭いね!
梅雨でジメジメしてイライラしっぱなしなのぉー
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50212246


ホーム  > blogトップ  > 

トイレにあった灰皿とひとりしずかを捨てたっ!