ホーム  > blogトップ  > ニュース  > 

ゴウコンに行ってきました

ゴウコンに行ってきました

 プロスノーボーダーたちと一緒に飲みませんか? とお知らせしていた合魂に行ってまいりました! 合魂と書いてゴウコンと読むそうです。
 プロスノーボーダーでありナショナルチームメンバーでもある川口晃平プロが発起人。
発起人 川口晃平プロ
 乾杯の前に発起人のあいさつ。アルペンやスノーボードクロスといったスピードスタイルを盛り上げよう! と語っておりました。
乾杯!
 そして乾杯!
 プラコップを握りつぶさないか心配です!
 トップライダーだけあって体もかなりがっちり。顔が小さいからこんなにムキムキだと思ってなかったよ。
会心の乾杯?
 乾杯する時間が遅くなってしまったので、少し前からみんな飲み始まってたの。だから晃平くんが話している間にみんな手に持ったドリンクが減っていっちゃって、乾杯するときにコップに何も入っていない人もいたり(笑

 合魂は合コンという感じではなく、スノーボーダーの交流会という感じでした。
 何枚か写真を撮ってきたので、数回にわけてアップしまっす!

* ruminary at 2006年07月22日 22:16 │Comments(1)TrackBack(0)
Category : ニュース 
この記事へのコメント
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年07月25日 04:33
いつ遊びに行くよ
すきじゃない
プロ!プロ!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ニュース  > 

ゴウコンに行ってきました