ホーム  > blogトップ  > オフシーズン  > 

夏なので浴衣で参戦!

夏なので浴衣で参戦!

 なかなか夏にたくさんのスノーボーダーと会う機会もないんで、今回はいつもと違うルミルミをアピールしようかと思って浴衣を着ましたよん。
 おおむね好評だったのですが、暑かったですわ。
浴衣で参戦!
 左からキリコ(飯田桐子プロ)、さとこさん(山嵜聡子プロ)、ぎょんぎょん(桑島瑠美プロ)、おいら、まさこちゃん、あいちゃん。

 おいら、浴衣を着てはいたんだけど、いつものようにカメラを構えてぱしゃぱしゃやっていました。
 この写真はピグ(PIGUMOプロ)が撮ってくれたなりー。

* ruminary at 2006年07月22日 23:33 │Comments(7)TrackBack(0)
Category : オフシーズン 
この記事へのコメント
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年07月23日 04:45
RUMI....違うと思いますw
ご、ゴスロリ浴衣っ?!
◆ Posted by 和威   2006年07月23日 06:14
RUMIさん、お久しぶりです!浴衣が凄い似合いますね〜。
見惚れてコメントしてみたりして^^;
◆ Posted by 侍   2006年07月23日 07:13
行きたかったなー
◆ Posted by ウッチ〜→   2006年07月23日 09:18
色っぽいなり〜〜♡

しかし、これだけプロがいるのも凄い・・・
行けなかったのが悔しい。
◆ Posted by RUMI   2006年07月23日 11:55
>酢鶏

ゴスロリじゃねーよっ(笑


>和威くん

久しぶりのコメントありがとー
去年は浴衣を着なかったんだけど、今年は新しいのをゲットしたのだ!


>侍さん

お会いできるかと思っていたのですが残念。
次の機会はぜひ!


>ウッチ〜→さん

何人プロライダーがいたんだろう?
あとで全員名前を挙げてみますー。
◆ Posted by リュウ   2006年07月23日 22:30
プラスノーしにきてください
◆ Posted by RUMI   2006年07月24日 23:05
プラスノーって転んだとき痛くないですか?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > オフシーズン  > 

夏なので浴衣で参戦!