横顔

63b7c1d2.jpgメガピクセルで撮ったやつをトリミング。
またモザイクになってるっぽい。
ムズイなケータイ。

そういや、キスデジX は1010万画素だって!


* ruminary at 2006年08月24日 23:21 │Comments(7)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by TROOPER   2006年08月25日 01:01
お好み焼きかと思った
◆ Posted by RUMI   2006年08月25日 04:16
わはは。
目を細めると左を向いた犬の横顔になります。

なんでこんなモザイクになっちゃうんだろ?????
◆ Posted by るっち   2006年08月25日 09:52
最初、何かわかりませんでした。
時間かかりました(笑)
◆ Posted by ぶうふう   2006年08月25日 19:20
超超ド近眼の私。
裸眼で見たらふつーにぼんやりながらも
ワンコに見えるよ。


キスデジX・・・・ほしぃぃぃ。
◆ Posted by untruth   2006年08月26日 00:35
こんばんわ、何故かこんな検索ワードでヒットしました。まさかプロライダーの、しかも名前をお伺いした方のブログに辿り着くとは 笑

http://images.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%82%B413+%E8%83%8C%E5%BE%8C%E3%81%AB%E7%AB%8B%E3%81%A4%E3%81%AA&lr=

スノーボードの腕前は既に右肩下がりですが、楽しくやってます。ほんっと影ながらですが応援してますよ!
◆ Posted by RUMI   2006年08月26日 01:06
>るっちさん

ケータイのディスプレイだからこんなモザイクに見えるのかなぁ?と思いながらアップしたら、ほんとにモザイクになっちゃってたんですよー。
ケータイのカメラは一眼レフよりも難しいです!


>ぶうふうねぇさん

確かにメガネはずしたほうが顔がわかるっ(笑

キスデジXよさげだよねぇぇぇぇぇ。
画素数アップとゴミのふるい落としがいいわー。
買い換えるべきか否か(悩


>untruth

あははー
いやー、リイド社といえばゴルゴ13って、取材のオファーもらった時にすぐ思いついたもので。

スノーボード楽しいですよねぇ。
早く冬にならないかな。
◆ Posted by 酢鶏@人工無能   2006年08月27日 04:51

モザイクかかってなくて回収になったゲーム
400万画素

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL