ホーム  > blogトップ  > 

ホーム&キッチンストアでもらった Amazon ギフト券   ……期限切れた

ホーム&キッチンストアでもらった Amazon ギフト券   ……期限切れた

ギフト券の有効期限は、2006年8月31日23時59分です。

 今日になって思い出したAmazonギフト券!
 昨日で期限が切れちゃったー!

 ショーーーーック!!!!!!!
******* Amazonギフト券 *******

Amazonギフト券の金額:1500円

ギフト券番号:XXXX-XXXXXX-XXXXXX
(ご注文の際にこの番号を入力してください)

有効期限:2006年8月31日23時59分

ご注文番号:000-0000000-0000000

************************

 だめだ、よく見てもよく見なくても昨日までだわ。
 あーあ。1500円分のギフト券バックがあるからって思って Amazon で買ったのにぃ。

 ちなみに購入したのは、『 きれいなおねえさんは、好きですか。 』の National ソイエ 青 ES2044-Aってやつ。
 今まで使ってたのはブラウンの凍らせたアタッチメントで冷やしながらやるやつだったのね。まだまだ使えるし、悪くなかったんだけど、お風呂で使えるソイエに惹かれてしまったの。
 水洗いできるから清潔に保てるし、あんまり痛くなくって調子いいよ。>女子

 1500円のギフトカードでね、本を買おうと思ってね。買い物かごに入れて。
 そんで、注文しようと思ったら、それが1500円未満だったのよ。
 まぁいいか、って思ったんだけど、よく考えたら1500円以上注文しないと送料がかかるじゃんね。
 そんで何冊か本を選んでー。Amazon をうろうろしてたら、本を5000円以上買ったらギフト券バックがあるからっていうんで、じゃあ、辞書とか買っちゃおーって思って。
 そんでぽちっと押していって、いざ購入!と思ったら、クレジットカードの番号入れろ って言われて。そのとき手もとにお財布がなかったんで「あとでいいやぁ」って思ってしまったのねん。
 そしてそのままさっきまで忘れていたのでした。


 ああ、どうせなら思い出さないほうが幸せだった!


 こんなことなら楽天で探したほうがよかったかも。って思ったら本当に楽天のほうが安いんでショック倍増!


 ああ、ほかの店の値段なんて知らないほうが幸せだった!

* ruminary at 2006年09月01日 21:48 │Comments(4)TrackBack(0)
この記事へのコメント
◆ Posted by ぶうふう   2006年09月02日 06:43
私もちょっと前に、期限切れて使い損ねたんだよね(;_;)
けっこう悲しいね。

我が家も2年くらい前にソイエ買ったよ。
痛くなくてなかなか快適です。
確か、娘の誕生日に買って「あげた」んだけど
主に使ってるのは私です。
◆ Posted by 侍   2006年09月02日 07:28
あっこの日記みて思い出した!
オレ
クイッ○シル○ーの券をもってたな
うっ
有効期限6月30日・・・
◆ Posted by RUMI   2006年09月02日 08:53
>ぶうふうねえさん

悲しいよねぇぇぇぇ。
たぶん、本を買おうと思うたびに思い出すんだよ(笑

ソイエは音が静かになってて驚いた。痛みも少ないしオススメだぁ〜


>侍さん

あ!
わたしもクイック&ロキシーのエンプロイーショップの券もらったの思い出した!
去年かおととしの……。ありゃりゃ
◆ Posted by とおりすがり   2008年07月06日 23:24
Amazonのギフト券の期限が切れてしまっても、Amazonに連絡すれば、再度使えるようにしてもらえる場合もあるようです。
まずは、Amazonに連絡してみては?
ってずいぶん前だから微妙かな?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 

ホーム&キッチンストアでもらった Amazon ギフト券   ……期限切れた