ホーム  > blogトップ  > インフォメーション  & 注目ウェブサイト  > 

SnowBoarder編集部公式BLOG オープン!

SnowBoarder編集部公式BLOG オープン!

 わたしがいつもお世話になっている SnowBoarder 編集部の公式 blog がスタートしましたよん。




 うわさによると、「紆余曲折を経て苦節2年くらいかかって」いるそうです。
 それにともない、編集部 blog だった『最近どうよ』が『波平隠れBLOG』になったようで。格上げというべきか格下げというべきか謎。
 あ。別格って言っておこ。

 暫定blogにもアップされていたスノーボードのプレゼント情報や9月5日に発売される SnowBoarder 2007 Vol.2 のお知らせのほか、SnowBoarder mag.:DVD2枚組は、かなりオススメです(1)SnowBoarder mag.:DVD2枚組は、かなりオススメです(2) と、DVDのオススメポイントがアップされています。
 スノーボード好きな人は今後も要チェックな blog ですぞ。

 今後は波平編集長だけでなく、ほかのみんなも参加して更新していく予定だそうです。って、これ、もうしゃべっちゃっていいのかな。
 ま、いっか。

 というか、新しい blog がオープンしてることもここに書いていいのか不安になってきた。ふはははは。
 ちうか、そんなこと書いているヒマがあったら「さっさと原稿書けよ」と思われそうね。
 原稿書きの息抜きに blog 書きっていうことで許してください。>波平編集長&デザイナーさん

 新しい blog はコメントはできないけど、トラックバックは受け付けているので、せっかくだからトラックバック第一号で ping を飛ばしてみようと思います。
 SnowBoarder 読者で自分の blog を持っている方は、本を読んだ感想などを書いたときにトラックバックしてみてはいかがでしょうか。
 読者の意見を反映して誌面がつくられていくので、あなたのエントリーが世界を変えるかも!

* ruminary at 2006年09月02日 06:05 │Comments(7)TrackBack(0)
Category : インフォメーション  | 注目ウェブサイト
この記事へのコメント
◆ Posted by mogami   2006年09月04日 02:20
ご無沙汰でございます。

エントリーには関係ないのですが、
先日、ひょんなことから、
ボーダーの荒巻陽子さんという方にお会いして、
ひょんなことから一緒にトレーニングさせていただきました〜。


ご存知の方ですか?
◆ Posted by 波平   2006年09月04日 21:25
末木さんとこのジャケでは?
◆ Posted by 波平   2006年09月04日 21:26
いやそんなことより、原稿は進んでますか?>ル
◆ Posted by RUMI   2006年09月05日 07:17
>mogamiさん

荒巻陽子ちゃん、学生選手権に同じ頃出てましたねぇ。
わたし、人より長く学生やってたんで(笑
あまりしゃべったことないんですけど、ミヤなんかは仲いいんじゃないかな?

わたしもmogamiさんに鍛えてもらいた ……い とか言う前に自分でちゃんとトレーニングしないとな(汗


>波平さん

ですねー。知り合いでしたか。


えっと、原稿はやってますよ。今。まさに。
一日22時間くらいヨネックス本のこと考えて、15時間くらいPCに向かってます。

……いそぎます(大汗
◆ Posted by 波平   2006年09月05日 11:02
2時間も寝とるのか!?
…嘘。

あれですよ、ジャケはI村くんとG味くんの後輩ではないかと思います。
◆ Posted by mogami   2006年09月05日 17:22
>rumiさん
>波平さん


ありがとうございました。お忙しいところ。
また近日中にトレーニングする約束しました。
◆ Posted by RUMI   2006年09月10日 20:54
>波平さん

ほんとうは一日10時間以上寝ないと頭が回らないんです。


>mogamiさん

機会があったら、ぜひ、波平さんはじめとしたSnowBoarder 編集部ももんでやってください。わ、わたしは陰で自主トレしてから参加します(汗
今、すんごいひ弱な体でヤバイです……。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50239403


ホーム  > blogトップ  > インフォメーション  & 注目ウェブサイト  > 

SnowBoarder編集部公式BLOG オープン!