ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

冷や汗ダラダラです

冷や汗ダラダラです

 あい。お久しぶりです。またもや数日間、更新を怠ってしまいました。

 ただいまですね、10月の13日に発売される初中級者向けのハウツー本の制作が佳境に入っております。
 わたしはライダーとフィルマーとライターの一人三役で、撮影は5月に終わっているので、今はライターに専念中。
 「8月中には原稿上げてね」って言われていたのですが、これから最後の2ページ分のラフを切ってやっと一段落です。

 終わってから blog 書けと言われそうですが。わかってるならそうしろと。はい、そのとおりです。

 そのとおりなんですが。それは置いといて。

 今日、すごく暑かったじゃないですかー。まだまだ残暑がんばる太陽くんぎらぎらっていう感じで。
 でも、午前中に起きて、自分のストレッチと見野っちのヨガをまとめてたんですよー。
 そしたら、なんか異常に汗が出てくるのね。んで、なんか頭があまり回らないというか、文章がまとまんなくって。
 昨日一日、ちょっと書くのを休んだんで、今日は最後の4ページダッシュで書いて終わらすぞ!って張り切ってたはずなのに、おかしいなぁと。
 んで、まぁ、暑すぎてダメなんだわって思ってクーラーつけたの。あんまりクーラー好きじゃないから、いつも扇風機で過ごしてたんだけどさ。とにかく今日はなんとしても早く終わらせたいって思って。

 ほんで、クーラーつけて涼しくなったはずの部屋で仕事を続けたんだけど、部屋が冷えても汗が止まらない。体があつくって、胸やおなかに変な汗が出てくる。
 くっそー負けないぜ!と思ってガマンして続けてたら、今度は寒くなってきて。
 んで、気付いたらトリハダ立てながら体中から変な汗が出てきてて。

 おかしいなぁ、おなか壊したかなぁ。と思いながらトイレに行ってもなんも異常ないし。

 朝ごはんにそうめんしか食べてないから、おなかすいてきてておかしいのかも!って思って、冷凍のグラタン温めてお昼ごはん食べ出したら、今度は手がブルブル震えててさー。
 うぉー、やべえ、なにこれ!自律神経失調症ってやつっ!?ってひとりで思いながら、ちょー焦ったよ。

 そんでも部屋で仕事を再開したんだが、やっぱり異常にアツい!
 4時すぎになってから、フッと、気付いたのが。これは。暑いんじゃなくって、熱いのかもしれないということ。
 アツくって頭が回んなくって変に震えるって、それ、体調崩してんじゃん。普通に考えたら。
 んで、体温計で熱を測ってみたら、37度8分っていう平熱じゃない熱が観測されました。

 チッ。どおりでアツいわけだぜ!

 で。熱があることがわかったらなんか元気が出てきて。いや、調子悪い理由がわかったから、安心したっつーか。
 本でそっからガーーーっと集中して書き書きしてみました。

 クーラーも止めちゃったんで、暑いのか熱いのかわけわかんない汗をかきつつ、早く書かなきゃっていう冷や汗もかきつつ。

 あー、なんか、やっぱり何を言いたいのかよくわかんないこと書いてるけど、とりあえずあと一息がんばるぞー。
 がんばって原稿納品したら寝るぞー!たくさん寝るぞー!!おー!!!

* ruminary at 2006年09月10日 21:48 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : ひとりごと 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50242373


ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

冷や汗ダラダラです