ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

たんげものがたりー

たんげものがたりー

 今日はアマチュア時代に所属していた SPIELEN の仲間のTくんの結婚式でした。
 おいらも二次会行きたかったけど、今は時間も心も余裕がなかったの。許して。
 ほんとに行きたかったんだけどなー。

 おめでとう T、花嫁さん、jr。暖かい家庭を作ってください。

 んで、いまごろ SPIELEN の床にゴロゴロ転がって飲んでる人いるんじゃないの? みんなおとなしく飲んだ? やっぱり伝説は語られたのかしら。

 知り合った頃は中学生だったTですが、できちゃった結婚するほどに成長したのですね。

 今度時間ができたらゆっくり嫁さん自慢してもらおっと。

 とりあえず、ミヤプロほかの出席者のみなさま、会の盛り上がりっぷりの報告を楽しみにしています。

* ruminary at 2006年09月17日 23:56 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : ひとりごと 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ひとりごと  > 

たんげものがたりー