ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

わたしの日本名は、猿渡 美千子 です。

わたしの日本名は、猿渡 美千子 です。

My japanese name is 猿渡 Saruwatari (monkey on a crossing bridge) ??? Michiko (child of a thousand beauties).
Take your real japanese name generator! today!
Created with Rum and Monkey's Name Generator Generator.



 今日、エキサイトのニュースで読んだ あなたの“イングリッシュネーム”、どんな名前をつけますか? という 記事は全然おもしろくなかったんだけど、最後の関連リンクにあった 海外のブログで日本名変換ジェネレーターが話題に という古い記事で紹介されていた your real japanese name generator! が気になったので、自分の名前でやってみたの。

 そしたら、名字が WATANABE から猿渡さんになりました。RUMI は???になってしまったのですが、"Michiko (child of a thousand beauties)"とあるので、美千子さん かと思われます。


 海外のスノーボーダーの名前を日本名にしてみようとやってみたら、ショーン・ホワイト は 石丸 駿 くんになりました。ロジャー・ヘルムスタッドセン みたいに長い名前も 黒川 拓海 くんに。女の子だと ハンナ・テイターはちょっとおばあちゃんぽく 山下 三千代 さんになりました。そして、ギギ・ラフは 猿渡 陸 くんで、わたしと同じ名字でしたよ。きょうだいかもしれませんね。



 でも実は、いちばん気になったのは、タイトルロゴの"rum & monkey"が"rumi & monkey"に見えるあたりだったり。おいらの名字にも猿が入ってるしさ。

* ruminary at 2006年09月25日 22:26 │Comments(9)TrackBack(1)
Category : 注目ウェブサイト 
この記事へのコメント
◆ Posted by ウッチ〜→   2006年09月26日 05:33
ウケる♪   世界のショーンが 石丸 駿

普通にいそうな名前だぁ。(笑)
◆ Posted by るっち   2006年09月26日 12:05
思わずやってみました。
楽しいです。

石川 Ishikawa (stone river) 大輝 Taiki (large radiance)

◆ Posted by RUMI   2006年09月26日 16:04
>ウッチ〜→さん

ホワイトだから、白山 とか 白井 とかになるかなぁと思ったのですがねー
そこまで詰めてはいないみたい


>るっちさん

おもしろいですよねー、石川さん!
◆ Posted by K   2006年09月26日 20:38
ウチのオカンの名前、美千子ですわぁ・・・
◆ Posted by 侍   2006年09月30日 20:04
面白いですね
オレもやってみた

高橋 Takahashi (high bridge) 拓海 Takumi (open sea)

でした♪

実際いそうですね
◆ Posted by しょう   2006年10月03日 18:17
ショーンは俺じゃないのか。。。
◆ Posted by RUMI   2006年10月05日 18:10
>Kさん

おお、ではこれからは、わたしのことをオカンと思ってください(違


>侍さん

いそうですね〜
高橋クンと偶然リフトで隣になったりして


>しょうちゃん

おお! 名前似てるっ! 気付かなかった!!!!!
◆ Posted by 鰤   2007年01月04日 23:49
BLEACHのキャラでやりました
黒田威吹
渡辺大輝
??大輝
猿渡聖人
松尾歩
猿渡拓海
猿渡雄大
小島一樹
猿渡三千代
◆ Posted by RUMI   2007年01月11日 17:36
猿渡さん多いっすねー!
日本人ってそんなに猿渡さんいたっけ?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50247297
この記事へのトラックバック
スポーツ選手のブログ  [ 世田谷のProducer ]   2006年10月02日 09:05
代表的なものをリストアップしました。 他にもあればぜひ教えてください。 [スキー] 上村愛子 http://blog.excite.co.jp/aikouemura おぎわら健司 http://www.team-ogiwara.net/report.html 渡部ルミ http://www.ruminary.info/ [陸上] 為末大 http://s...


ホーム  > blogトップ  > 注目ウェブサイト  > 

わたしの日本名は、猿渡 美千子 です。