ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

本日発売!

本日発売!

71b32600.jpgおいらも表紙の左下ですべってます


* ruminary at 2006年10月13日 15:36 │Comments(14)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by D子   2006年10月13日 23:05
もっと拡大写真で見せてぇぇぇ〜〜!
ぐっと近寄って・・・アップで・・・ハッキリと見たい・・・

ハァハァ
◆ Posted by りe太   2006年10月13日 23:19
左下の丸の部分を何度もクリック!!
◆ Posted by D子   2006年10月13日 23:32
10分間クリックし続けたよ!

マウスが壊れたよ!(TeT)
◆ Posted by RUMI   2006年10月14日 00:57
>D子

本屋に行ったら売ってるがな。
立ち読みせいや。ほんましばくでぇ〜


>りe太

なんで隠しコマンドを知ってるんだっ!?


>D子

数日後にはAmazonに大きい画像がアップされると思うよー。
著作権とか考えると、この写真もアウトなのかなぁ。
つーか、編集長に許可もらって、ちゃんとしたデータで宣伝しろって話でんがなまんがな。
◆ Posted by D子   2006年10月14日 01:28
立ち読みでええんかい。(笑

ってかその喋りはやめんかあああっっころすころすぶっころしますよっっ!!(笑
◆ Posted by RUMI   2006年10月14日 01:30
じゃあ買え! 買うんだ!

そして今年こそスノーボードでびうですよ!
◆ Posted by D子   2006年10月14日 01:52
ひいっ、雪山で強化トレーニングさせる気ねっ!

・・・くちぶっえっはっなっぜ〜♪
遠くっまっでっ聴こえっるっの〜♪・・・(逃
◆ Posted by RUMI   2006年10月14日 02:08
おお、いきなりスイスでスノーボード修行とな?
若いもんはやる気があっていいのぅ
◆ Posted by D子   2006年10月14日 02:43
うわあああん、捕まったーーー!(TeT)

おじいさーーん、ペーターー、助けてーー!ユキちゃーーん!
『すのぼ』のこわいお姉さんが追いかけてくるよぅぅ!
◆ Posted by RUMI   2006年10月14日 11:57
よし、じゃあスイスは遠いから、この本の撮影をしたチャオ御岳に行こう!
霊峰御嶽山のふもとで温泉にはいるのだ!
◆ Posted by たー   2006年10月16日 22:54
amazonでたのんであるんだけどさー、
まだ届かないんだよね〜
◆ Posted by RUMI   2006年10月17日 10:31
ありゃー。
在庫ありなら早く送ってほしいよね。

うちの近所の本屋に偵察に行ったら売ってなかったよ……
◆ Posted by K   2006年11月08日 20:47
これ、今日本屋で見かけたので買ってきました。
我流入ってると思うんで、見て基本を見直しますw
◆ Posted by RUMI   2006年11月09日 12:27
お買い上げありがとうございまーす☆
中級者にもかなり役に立つ内容が満載ですから、ゆっくり読んでくださいね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

本日発売!