ホーム  > blogトップ  > 

道頓堀でデート♪

道頓堀でデート♪

 今日は道頓堀でデートしてきました。
 まぁ、デートといってもミヤとなんですけどね。
 しかも道頓堀じゃなくってお好み焼きの『道とん堀』なんですけどね。龍ケ崎のね。お好み焼きランチね。
 お好み焼きは久しぶりだったけど、やっぱりおいしかったよ。
 個人的にはお店が焼いてくれる大阪方式のほうが好きなんだけど、茨城のお好み焼き屋さんは自分で焼くところしか行ったことないわ。
 もんじゃ焼きも食べたよ。 

 なんかねー、ミヤとは家が近いから、シーズンオフにも遊んだりするんだけど、ぜんぜん話がつきないんだよね。ふたりともおしゃべりなんで、ずーーーーっとしゃべりっぱなし。いつも、よくしゃべるわーって思います。

 んで、おこのみさんランチしたあと、ユニクロ行ってちょこっと買い物して、夕方からはミヤは教習所に行ってしまわれました。
 二輪車の大型免許取りに行ってるんだって!
 わたしは中免、今は普通二輪車?だから、ミヤに負けるぅ〜

* ruminary at 2006年10月18日 23:48 │Comments(6)TrackBack(0)
この記事へのコメント
◆ Posted by かげ   2006年10月19日 10:22
関東のお好み焼き屋さんは
ゴハン置いてないのでさみしいです(/∀\*)
◆ Posted by RUMI   2006年10月19日 10:55
出た!
炭水化物と炭水化物のコラボレーション!!!
だから太るんだっtgyふじこlp;
◆ Posted by かずちん   2006年10月19日 14:10
『道とん堀』つくば花畑店によく行くよーーー
うちら 広島焼つくるの へったくそでさー(爆)

なんと! ミヤさん大型二輪取りにいってるのかー
じゃー あたし 大型普通免許でもがんばるかー!
必要ないけどーーー
◆ Posted by RUMI   2006年10月19日 15:29
お好み焼きは安くておなかいっぱいになるからいいね!
みんなでわいわい分け合うのもGOOD。

あー、わたしは超特大型二輪免許にしようかなー。
なんだそりゃーーー
◆ Posted by ヨシ   2006年10月19日 23:17
やべぇ〜、おいらもミヤに負ける…。
悔しいから、大型自動車免許取っちゃおうかな!(笑)
◆ Posted by RUMI   2006年10月19日 23:41
えーーっ!
じゃあわたしは、
大型特殊二種二輪けん引原動機付き自転車免許にするっ!!!

なんの運転ができるのかわからねぇ!(笑
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 

道頓堀でデート♪