ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  & Mac  > 

マッキントッシュがただで使える Start Mac 体験モニターに選出されたよぉ〜!

マッキントッシュがただで使える Start Mac 体験モニターに選出されたよぉ〜!

アップル - 「Start Mac体験モニター」当選者発表

 わたしの名前がありますよぉ〜!
 わーい! マックが無料で試用できるぞっ。

 出版業界はマックがメインなので助かるかもー。

 でも、ソフトは自腹なんだろうなー。(当たり前)
 つい最近WindowsのATOKとフォトレタッチソフト買ったばかりなんだけど、まあいいや。


 これね、モダシンさんの Modern Syntax : タダでIntel Macが使えるモニタキャンペー っていうのを見て応募したんですよー。


 モダシン大明神さまのおかげです。
 ありがたやー ありがたやー

 北海道にMacBook持っていきたいっす。


 モダシンさんも Modern Syntax : アップル - 「Start Mac体験モニター」当選! とのことなので、モダシンさんが受ける日に合わせてオリエンテーション受講したい〜!
 ひとりで受けるのさみしいもん。
 あとでメッセージ送ろっと♪

 4ヶ月間の期間限定ですがマカーですよ。
 モニター期間が終わったらどうするんだろー。もらえるのかなぁ。格安で買えるのかなぁ。
 スノーボード関係とか、スポンサーに物品提供受けてる身なので、ものは買うのではなく、何とかしてもらうことに命かけてます。それがプロなんですけどね。



 最近、激しいダウン系でバイトも行けずに、家でばーちゃんの介護生活……というか、邪魔ばかりしていたのですが、運気が上向いてきたかも。
 あ、ばーちゃんは無事退院しました。要介護ですか寝たきりはまぬがれました。よかった〜。


 高谷さん、ちゃんと働くから、体調がいい日にバイトしにいくね。
 忙しい週末は絶対行くつもりでいるから!
 がんばる。よっ。

   

* ruminary at 2006年11月02日 03:06 │Comments(5)TrackBack(2)
Category : ブログ&web  | Mac
この記事へのコメント
◆ Posted by よっさん   2006年11月02日 10:45
うお!
うらやましい!!!
◆ Posted by RUMI   2006年11月02日 15:49
うははははははー
初まっくぅ〜

ウインドウズ入れようかな。
◆ Posted by nagasawa   2006年11月02日 18:03
9日のやつにいきます。
では会場で!
◆ Posted by たー   2006年11月02日 23:51
おお!
ようこそ、こちらの世界へ。
最新のMacならウィンドウズもインストールできるんだよ。
ウィンドウズPCは捨てちゃえ〜

モニターの後はもらえるんじゃなかったっけ?
◆ Posted by RUMI   2006年11月03日 10:33
>nagasawaさん

9日、了解ッ!
お会いできるのを楽しみにしています。


>たーさん

やっぱウィンドウズいれるか。
冬になる前にPC買い換える予定だったから超うれしい!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
Apple Store Ginza に行ってきました  [ プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし ]   2006年11月11日 01:01
 マッキントッシュがただで使える Start Mac 体験モニターに選出されたよぉ〜! ということで、昨日9日に銀座のアップルストア銀座に行ってきました。  夜の銀座はきらびやかですなぁ。  銀座に行くならと。アップルストアに向かう前に、八丁堀というか宝町の実....
【My First Mac】 MacBook White  [ プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし ]   2006年11月24日 03:55
 モブログでがっかりしていたとおり、昨日(というかおととい)、Apple から MacBook のホワイトが届きました。Apple MacBook Core2 Duo2.0GHz/13.3TFT/1GB/80GB/SuperDrive DL/Gigabit/AMex/BT/DVI White [MA700J/A] というやつです。  めでたくStart Mac体験モニター....


ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  & Mac  > 

マッキントッシュがただで使える Start Mac 体験モニターに選出されたよぉ〜!