ホーム  > blogトップ  > スノーボード  > 

初すべり! @丸沼高原スキー場

初すべり! @丸沼高原スキー場

今シーズンの初すべりは丸沼高原スキー場です!
といっても、まだすべってません。あは。
28日の火曜日に行く予定です。

茨城は今、ザーザー激しく雨が降っているんだけど、山は雪かなぁ♪
人工雪じゃなくって天然雪メインだったらラッキーだなぁ。
金精峠がまだ通行可能だから、日光の紅葉も見れちゃうし。

で、今日はその準備のために、ヨネックスのスノーボードブーツ・RELISH BOA 用のインソールを作ってもらいました。
アウターシェルがコンパクトにできているので、バインディングのセッティングも見直して、準備はばっちり! のはず。

ボードはマイスターの153とネクステージの151のどっちにしようかなぁ♪と悩みたいところなのですが。
二本ともチューンナップに出しているので、手元にありませぬ……。
残念。

丸沼高原スキー場って一回しか行ったことないんだけど、その一回が雪も天気もよくてすっごく思い出に残ってるんだー。
はるちゃん(細江はるかプロ)とふたりでスキー場タイアップ&各自のハウツーの撮影をしたんだけど。
雪が降った直後だったので、雪質もよくって。日焼けがヤバいくらい青空でお日様がまぶしくて。
シャレー丸沼に泊まって、毎日座禅温泉入ったんだよねー。

まだ人工雪でのオープンだからコースは限られているみたいだけど、楽しんでこようと思います。
茶色いジャケットに黒いパンツで、何のモデルだかよくわからないヨネックスのボードに乗っているので、見かけたら声をかけてね。
初すべりだからテケテケだと思うんだけど、それは見なかったことにしてくれたまえ。

早朝にスノーワークショップ発の予定です。たぶんまだ車に乗れると思うので、近所の人で28日いっしょにすべりに行きたい! という方は、スノーワークショップまで連絡してみてね。




そういえば、スノーボードワールドカップのハーフパイプは悪天候でキャンセルになったそうだ。
ヨネックスのアップカマー・青野令選手が予選を突破して決勝に残っていたので、表彰台を期待してたんだけど、残念!!!

* ruminary at 2006年11月27日 01:13 │Comments(7)TrackBack(0)
Category : スノーボード 
この記事へのコメント
◆ Posted by たー   2006年11月27日 20:47
ごめーん、行けないや〜
◆ Posted by 聖@HIRO   2006年11月27日 21:31
ホームは丸沼な聖です(´ω`)
初すべりかぁ・・・いいな!!
俺はたぶん12/9あたりだろうな。。。
◆ Posted by RUMI   2006年11月28日 00:54
>たーさん

あら残念。


>聖@HIROさん

雨が降りそうという情報が入ったので、軽く足慣らし程度にすべってみる予定です。
ハイシーズンの丸沼はいいですよねぇ。
◆ Posted by ☆隊長★   2006年11月28日 01:28
マイミクの青木玲君がお仲間と24日にすべりに行ってたみたいです。僕もひざ治して早く滑りたいすなあ。
◆ Posted by かーめい   2006年11月28日 12:21
昼休みにライブカム鑑賞中です。
滑ってる姿は・・・さすがに分かりませんね(笑)

◆ Posted by かげ   2006年11月28日 15:17
あー、おれまだ丸沼のライセンス証持ってるw
◆ Posted by RUMI   2006年11月28日 22:30
>隊長さん

もうちょっと雪が積もって状況がよくなってからの方が楽しいかもー。
体は一生モノなのでお大事に☆


>かーめいさん

コバルトメインですべっていましたが、さすがにライブカメラではわかんなかったかもー


>かげっぴ

あー、昔あったらしいねー。
わたしはエコーバレーで作ったなぁ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50267089


ホーム  > blogトップ  > スノーボード  > 

初すべり! @丸沼高原スキー場