ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

X-TRAIL JAM QP 優勝はショーン・ホワイトだって!

X-TRAIL JAM QP 優勝はショーン・ホワイトだって!

エクストレイルジャム クオーターパイプ 速報!

優勝&ハイエストエアーはショーン・ホワイトだって! さすがだね。
生でみたかったなぁぁぁぁ。

行くつもりでいたんだけど、諸事情により行かなくなっちゃったのよね。

準優勝はアンティ・アウティ、3位にリスト・マティラ、以下、トラビス・ライス、ニコラス・ミューラー、村上大輔 というリザルトだそうです。

明日はストレートジャンプですねー。
ストレートジャンプのほうが競技というかショーとしては人気があるかなと思います。
ショーンが二冠に輝くのか、ニコラス・ミューラーが二連覇を果たすのか、日本人が上位に食い込んでくるのか、とーっても気になります。

T-TRAIL JAM IN TOKYODOME OFFICIAL ZONE で大会速報を写真付きでアップしているので、会場に行けない人はそっちをチェックしてみてね。


わたしは明日は SNOW WORK SHOP のお手伝いに行ってきます。
ヒマな人は遊びにきてね☆
ギアのこともライディングのこともいろいろ相談に乗りますよん。

月曜に北海道に向けて出発なのですが、ぜんぜんパッキングは終わっていまっせーん。
きっとコビトさんが助けてくれるはず!!!

* ruminary at 2006年12月09日 23:56 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : スノーボードニュース 
この記事へのコメント
◆ Posted by かずちん   2006年12月12日 18:29
しくしく
RUMIさんの ソーサくん隠し撮り期待していたのに・・・
◆ Posted by RUMI   2006年12月12日 23:03
生で見てきたんしょー
いーなーーーー

TOYOTA は撮りに行けるように準備がんばるぜぃ
ライダー誰が来るんだろね!
◆ Posted by かずちん   2006年12月12日 23:24
TOYOTAは下半身を暖めるのがポイントじゃー
あたし 靴の中とか足中カイロ貼った時 始めて最後まで耐えられたよ
◆ Posted by RUMI   2006年12月13日 00:51
真冬の屋外はヤバいよね。
カイロ大作戦いただき!

今年は雪まつりのときに街中で日本人予選をやるっていう話を聞いたので、それも楽しみだー
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

X-TRAIL JAM QP 優勝はショーン・ホワイトだって!