ホーム  > blogトップ  > インフォメーション  > 

JCGM 札幌国際クリスマス大会延期!

JCGM 札幌国際クリスマス大会延期!

2007/12/09 決定 12月開催予定の第1戦は少雪のため、予備日1月20日・21日に延期されます

マスターズ第1戦の延期が決定したようです。
というわけなので、クリスマスはニセコグランヒラフでヨネックスの試乗会かな。

今日、これからフェリーに乗って北海道・ニセコにむかいまーす。
パッキング終わってません。あはー。現実逃避中。
フェリーの中はヒマだろうなぁと覚悟していたのですが、ショップのお客さんもいっしょのフェリーでニセコに向かうということで旅の道連れができました。
大洗発の苫小牧行き「へすていあ」です。
室蘭行きが休航中なのが悔しい。
苫小牧からは倶知安まで三時間くらいかかるのかなー。


そうそう、昨日のエクストレイルジャムはトラビス・ライスが優勝だったってね。ダブルバックフリップや1080°が当たり前になってきているようで。
自分とは別世界って感じですねー。
でもかっこいいから、見るだけでも超楽しいよね。

テレビ放映はいつだっけ。
北海道では放送するのかなぁ。

* ruminary at 2006年12月11日 13:45 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : インフォメーション 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > インフォメーション  > 

JCGM 札幌国際クリスマス大会延期!