ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  > 

居心地のいいリビング

居心地のいいリビング

チカルわたしのステイしている宿にはわんこがいるんです。
犬が大好きなわたしにはたまらない、かわいいおともだちです。
写真のチカルさん、おとなしくておりこうさんですよん。
ときどきしっぽ攻撃がありますが、サラほどのハイパワーじゃありません。

このリビングはずらりとソファが並び、ハイパワーのヒーターで暖かくなっております。とーーっても居心地がいいです。
自分の部屋もいいんだけど、部屋にいるとつい寝ちゃうのよね。

ネットにはリビングからも部屋からもワイヤレスで接続できるので、ふたを開ければオンラインですわ。
メールに mixi に skypeに MacBook が大活躍しております。
お仕事もしなくちゃだし、MacBook のリポートも書かなくっちゃだわ。

* ruminary at 2006年12月14日 21:00 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : ニセコライフ 
この記事へのコメント
◆ Posted by かげ   2006年12月14日 22:17
ものすごくMacBookが欲しくなってきた・・・
◆ Posted by RUMI   2006年12月15日 00:36
この宿ならトイレからでもネット接続できるぜ!

ちなみにうちの宿は MacBook 白がもうひとり、iBook? がふたりで、白マック確率がすごく高い!
到着した初日は5人中4人白マックだったよ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  > 

居心地のいいリビング