ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  > 

ニセコアンヌプリに行ってきました

ニセコアンヌプリに行ってきました

今日はガクさん、鉄心さんとニセコアンヌプリに行ってきました。
現地でガクさんのスポンサーである Shimano の方と HID の方、それからニセコローカルのブンタさんたちと合流。

それとは関係なく、スキー場のベースでユタカ君(家根谷穣)に偶然会ってびっくりした。
ひらふにはたくさんクロッサーがいるから、知り合いに会っても不思議じゃないんだけど、ニセコアンヌプリで遭遇したのが意外だったー。

ニセコアンヌプリは強風でゴンドラは徐行運転。
山頂付近はときどき地吹雪で視界が悪くなっちゃう感じ。

でも、中緩斜の圧雪バーンを気持ちよく流したり、吹き溜まっているパウダーやコース端に残ったパウダーで遊んだりして、すごく楽しかったよん。
やっぱりスノーボード楽しいわー。

修学旅行の団体や普通のスキーヤー・スノーボーダーが多くて、ヒラフとはぜんぜん違った雰囲気だったなー。
あー、あと自衛隊の訓練をやっていたので、自衛隊軍団がかなり浮いていました。
でもさすがに自衛隊の人たちはみんなやたらとスキーがうまかったわ。

午前中目一杯すべって、そのあとは NAC の二階にある jojo's でランチ。
HOTえびごはん、エビがプリプリしててとってもおいしかったです。
また行きたいなー。

牡蠣 ひじき みそ汁 五穀米帰って来て二時間半くらい昼寝してー。
それからマックスバリューに買い物に行って。
夕飯を作りました。
今日はノロウイルス風評被害に泣いているという生ガキにチャレンジ。
カキ大好きなのよねー。
いまのところ体の調子は悪くないので、きっと今後も大丈夫でしょう。
あとは、ひじきを煮て、お味噌汁を作って。
一人分作るのは大変なんだよねーってぶつぶつ言いながら調理してました。
ひじきはなかなかおいしくできました。
海外に行くときも必ずひじきは持って行くんだけど、やっぱり日本で調理すると材料に困らないからおいしく作れるわー。
お味噌汁はちょっと薄めだったかな。
これも一人分は難しいわ。


きょうのごはん
朝:昨日の残りのライ麦パン、目玉焼き
昼:jojo'sのえびごはん
夜:生牡蠣と大根おろしにポン酢しょうゆ、ひじき、みそ汁


きのうのごはん
朝:ライ麦パン、おとといのシチューの残り
昼:納豆卵ご飯
夜:カレー


おとといのごはん
朝:なんだっけ
昼:納豆卵ご飯
夜:ビーフシチュー
花園とかすべった。

* ruminary at 2006年12月20日 01:09 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : ニセコライフ 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50273715


ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  > 

ニセコアンヌプリに行ってきました