ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

ライブドアPJニュース ひさびさにアップしたよ

ライブドアPJニュース ひさびさにアップしたよ

livedoor ニュース - スノーボードクロスは千村が優勝 ジャパンクロスゲームマスターズ2007

おとといの大会は基本フリーランスで取材に行ったので、livedoorのニュースに投稿してみました。
小さなニュースですが全国配信されております。
最初の一文の日本語がちょっとおかしいんだけど、もう直せませんです。

* ruminary at 2007年01月23日 23:27 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : スノーボードニュース 
この記事へのコメント
◆ Posted by スノボおやじ   2007年01月25日 22:46
ライブドアの記事、読ませてもらいました。勿論写真も見ました。かっこいいですね。最初の段落も特におかしくは無かったですよ。
来月の真ん中頃ろに福島に滑りに行くんで、その時に子供たちの写真でも撮ってみようかな。
◆ Posted by RUMI   2007年01月26日 12:17
感想ありがとうございまーす!
スノーボードの大会の記事はすごく少ないので、機会があったらどんどんライブドアのPJニュースにアップしようと思ってます。
今回は急いで書いたのでインタビューのコメントとか入れられなかったけど、私なりの視点でもっと突っ込んだ記事も書いていきたいと思ってます。

写真はビデオと違って一瞬を切り取るようで楽しいですよ。
子供たちの笑顔や真剣な顔をぜひ撮ってきてください!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボードニュース  > 

ライブドアPJニュース ひさびさにアップしたよ