ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ヨネックス& スノーワークショップ試乗会!

ヨネックス& スノーワークショップ試乗会!

2b8caae8.JPG今日は栃木県のエーデルワイススキー場で試乗会です。
わたしはスノーワークショップのお手伝いで来ていますが、すぐ隣にはヨネックスのブースがありまーす。
千原プロも来てますよん。
スノーワークショップも御厨プロが手伝いに来てくれてます。

ゲレンデではヨネックスカップ2007ボーダークロス大会もやってます。

見たことある人がいると思ったら、荒川プロが!
クロスの大会に出てる友達と来たんだって。
みくりんとよしくんといっしょに少しフリーライディングしてきたよ。


* ruminary at 2007年03月11日 14:56 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by スノボおやじ   2007年03月12日 01:49
ここへきて少し寒気が下りて来ていますが、ゲレンデはどうでしたか?
◆ Posted by RUMI   2007年03月12日 16:17
エーデルワイスはハズレでした。
すっごく寒かったけど、雪は少ししか積もっておらず、もさもさ&ガリガリのミスマッチ。
湯沢辺りはパウダーだったようで、ひっじょーーーーーーに悔しい!!!
◆ Posted by 雪坊主   2007年03月12日 20:17
昨日は、試乗会楽しかったです!
YONEXのカーボンコンプが無かったのが残念でしたが^^;
◆ Posted by RUMI   2007年03月13日 20:27
ご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけたようでなによりです。

YONEXのアルペンボードもみなさんに試乗してもらいたかったです ;(
本当に申し訳ありませんでした。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ヨネックス& スノーワークショップ試乗会!