ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

肩こり筋肉疲労にトクホンチールA

肩こり筋肉疲労にトクホンチールA

fd00fc52.JPG昨日のかぐらバックカントリー、激 楽しかったのですが、激 体が痛いです。
新しいバックパックをおろしたんだけど、わたしの体型に合わなかった×××
全身が軽く筋肉痛なんだけど、それより肩こりがヤバイ!
トクホンチールAを塗りまくっております。

今日はロイヤルヒルのプロ戦に行きたかったんだけど、激 疲れてるし、激 遠いのでやめました。
昨夜から六日町にある TRIFORCE の事務所にお邪魔しております。
いま、この事務所には、iMac、PowerBook、MacBook Black、MacBook White(わたしの)と、Mac が4台ありまする。
やっぱりスノーボーダーは Mac ユーザが多いぞー。

今日はオフで地味に仕事してまーす。
しっかし体が痛いぞーーーー!(ヘタレ

* ruminary at 2007年03月22日 16:23 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

肩こり筋肉疲労にトクホンチールA