ホーム  > blogトップ  > スノーボード  & 写真  > 

マスターズSBX公開練習に行ってきました

マスターズSBX公開練習に行ってきました

細江はるか@バンク今日は JAPAN CROSS GAME MASTERS 第5戦の公開練習を撮りに、妙高杉ノ原スキー場に行ってきました。
会う人会う人「ひさしぶりー!」って言ってたんだけど、よく考えたら本州の大会の取材は今シーズン初だったのねん。

今日はあいにくのお天気で、ゲレンデに立ったとたんに雨がぽつぽつと降りはじめ。
公開練習中も雨がやむことはなく、むしろ風が強くなって雨粒も大きくなっていくような状況でした。
カメラが濡れないように気をつけながら撮ってみたけど、ピンボケだらけでしたよ。はー。

この写真はバンクでの細江はるかプロです。
YONEX のウエア、わたしと色違いだよん。


んで、今はホテルにいるんですが、夕方からずっとものすごい風と雨なのよ。
夕飯を外に食べにいくとき、台風来てるっけ?っていうくらい強い風が吹いてて、なんかもう笑うしかなかったですわ。
あした大会が開催されるのか、というかリフトが動くのか、スキー場は営業するのかが心配。
去年の杉ノ原スキー場での大会は、あまりの悪天候で月曜に順延したんだよね。
せっかく来たんだから無事に大会ができるといいなー。
雨もカメラが濡れるから困るなー。

いちおうさっき、コンビニでビニールの雨合羽を買った!

* ruminary at 2007年03月25日 01:08 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : スノーボード  | 写真
この記事へのコメント
◆ Posted by マック   2007年03月25日 07:01
いらっしゃってたんですね。お会いしたかったなあ。
僕も予選に参加してました。結果は全然ダメでしたが。公開練習のときにすぐ帰ってしまいました。
◆ Posted by RUMI   2007年03月26日 00:40
ニアミスでしたねー。
予選とスクータークロスも撮りたかったのですが、朝早起きできませんでした×××

SBXはすごくおもしろいので、またチャレンジしてください!
◆ Posted by デス君   2007年07月14日 01:14
お久しぶりです!覚えてますか?笑
日記には関係ないし、いまさらだけど五月の
カムイ龍ヶ崎の試乗会にいらしたんですね?
昼飯の時に板の周りをウロウロしてたので
ニアミスしてたかもしれないッス!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50300223


ホーム  > blogトップ  > スノーボード  & 写真  > 

マスターズSBX公開練習に行ってきました