ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

イカには注意したほうがいい

イカには注意したほうがいい

スーパーで買ったお寿司。
イカを食べたらスジがのどちんこに引っかかってしまった。
お茶を飲んでも水を飲んでものどちんこは引っ張られるばかり。
誰かに助けを求めることもできず、ひとりで目を白黒させてもだえ苦しむこと数時間。
……数時間はないな。
5分くらい?
結局、食べたものをほとんど吐いて。
引っかかっていたイカも取れて。
無事にのどちんこは自由の身になりました。

本気でのどちんこがちぎれるかと思った。
当分イカは食えねー!


* ruminary at 2007年12月26日 20:28 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by 食物繊維さん   2007年12月30日 15:23
ルミさん、こんにちは。イカのスジがのどちんこに引っかかってしまうことなんて、あるんですね。無事にとれてよかったですね。でもイカがしばらく食べられないのはかわいそうですね。
◆ Posted by 春のスキー大好き   2007年12月30日 21:40
トラウマになってしまいましたか…
イカならば、この時期は食べ時なので
おしいことをしてしまったなあと
思ってしまいますね(^_^;)
◆ Posted by 快適健康生活   2008年01月04日 11:45
おめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

イカには注意したほうがいい