ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ノルン水上スキー場にいるよん

ノルン水上スキー場にいるよん

55200129.jpg今シーズンは群馬県利根郡?みなかみ町のノルン水上スキー場にいます。
年が明けてから雪が積もったのー。
オープンから年末まではコースが少なかったし、慣れない仕事でバタバタしてたんでお知らせできませんでしたわ。
金曜日と土曜日は24時までナイター営業しているので、仕事が終わってからすべりにくることもできるのだよ。

おいらは今日はナイター番だったからさっき仕事が終わりました。
そして今シーズンはまだ二回しかすべってまっせーん。
明日で年末年始の繁忙期も終わるから、週明けからすべるぞー!


おいらの電話番号知ってる人は、みなかみにすべりに来る時には連絡してけろ〜


* ruminary at 2008年01月06日 01:11 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by ノルン少佐   2008年01月07日 19:24
始めましてじゃないですよね?早速ブログ発見しました。私は、モビルスーツには乗れますけど(笑)ボードはド素人です。今度機会がありましたら是非ご教授願います。シーズン、まだまだ長いですけど頑張って行きましょう!宜しくお願いしますm( . )m。また、今度機会がありましたら是非、皆で飲みに行きましょう(^o^)/~
◆ Posted by ラフティング GO−GO!   2008年01月08日 14:03
今年も頑張っていきましょう!
◆ Posted by KeiK☆   2008年01月09日 21:07
ごぶさたです。ねえさんです(笑)
水上といえば…。
スキーの帰りに、なんと車までもが滑りたがり、
とうとう帰宅不可能になったことがあります。
日帰り予定が一泊に(ToT)/~~~
翌日陽のあるうちに帰りましたとさ。

あぁ〜スキー行きたいー。
◆ Posted by RUMI   2008年01月22日 21:23
> ノルン少佐

ぜひぜひスノーボードやりましょう♪
飲み会も誘ってください。

……コメント返事遅すぎてすみません。


> KeiK☆ねえさん

おひさしぶりですー
家族で遊びに来て来て!!
関越に乗ったらあっという間だし、ノルンならインターから近いからリスクも少ないよん。
いっそ帰宅不能になって飲み明かそうぞ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ノルン水上スキー場にいるよん