ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

さいしょのあしあと

さいしょのあしあと

e064768b.jpgきのうは仕事が終わって寮に帰り、部屋で着替えてすぐにベッドに倒れこんでしまいました。
朝5時に起きて超光速でシャワーを浴びて、超超光速で準備をして寮を出たら、まだ誰の足跡もないっ!
数センチ程度の雪だけど、普通に歩いて下るだけだけど、ファーストトラックになんとなくウキウキしてみました。

通勤路は通称「けものみち」。
赴任したばかりのころは横にウサギの足跡なんかもあったけど、最近は人の動きが増えたからか、動物の足跡を見かけないねぇ。



今も雪が降ってるよー
あしたはパウダーだよー
すべりたいけど6時半から仕事だよー
今日はえらい忙しくてほとんど休みなしで接客してたけど、あしたはナイターすべるだけの体力が残ってるといいなー


* ruminary at 2008年01月13日 20:56 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by ノルン少佐   2008年01月13日 22:43
今日は、皆さんクタクタでしょうね?私も忙しさの免疫が薄れておりましたので驚いています&良く眠れそうです。今日も会社お泊まりなので、ガッツリ飲んで寝るゾ〜!お疲れ様でした〜!!
◆ Posted by スノボおやじ   2008年01月15日 00:19
足跡の無い雪って、ワクワクしますよね。
引っ越したのは6年前ですが、九州に住んでいた子供の頃も雪が積もると妙に興奮した記憶があります(笑)

夕方の家族会議で、今週末に滑りに行く事になりましたが、どこに行くかは未定。とりあえず先週末にワックスを剥がしたんで、明日は頑張ってワックス掛けよっと。
◆ Posted by RUMI   2008年01月29日 22:24
> ノルン少佐殿

仕事に慣れてきたと思ったら年末年始の忙しさにやられ、冬休みも終わって一段落したと思ったら連休の忙しさにやられました。
多少忙しいほうが仕事にハリがあっていいんですが、疲れがたまるとつらいですね。
眠っても眠っても眠り足りないです〜


> スノボおやじさん

新雪に自分の足跡をつけたり、手形をつけたりするのって、ほんと気持ちいいですよね。
子どものころ以上に興奮してるかもしれないです。あはー

今シーズンは地方によって雪の量が違うようなので、よくリサーチしてすべりに行ってくださーい。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

さいしょのあしあと