ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

スーパーナイター24 時まですべったよ

スーパーナイター24 時まですべったよ

4c013684.jpgおととい、金曜日の夜はノルン水上スキー場のスーパーナイター営業日。
普段は営業終了まですべったことないのに、ラストの24時までゲレンデにいました。
というのも、おとといは白水翔プロとスノーボードクリニックジャパンの布目さんが遊びに来てくれたから。
翔は学校のテストが終わってから、高崎で布目さんと布目さんにチューンナップしてもらった板をピックアップしたそうな。
ふたりが到着したのは22時頃だったけど、しっかり二時間楽しみました。

わたしもハードブーツですべる気満々だったんだけど、おろしたてのNEWバインディングのセッティングがうまくできず。
前日から雪も降り続いていたので、ソフトブーツに履き替えちゃった。
んで、ふたりが来る前に、変なところに残ったはじパウをあさりつつ、ノルンらしくないソフトバーンでウォームアップしておきました。

ゲレンデはちょっとボコボコしてるかなー と思ったけど、ハードブーツの翔と布目さんは何事もないかのようにカービングしてましたわ〜
ノルンでスノーボーダーの知り合いといっしょにすべったのは初めてだったから、不思議な感じだったかも。
布目さんはいつもいつも大会サポートで来てくれてたから、ゲレンデで何度も何度も会ってるけど、いっしょにフリーライディングするのは初めてだし。
翔も大会やPSAの会議では顔を合わせるけど、いっしょにフリーライディングをしたのって、ひょっとしてレイクルイーズ以来かもー?

プロスノーボーダーのみなさん、ノルンのハードバーンに練習に来てくださいな。
今はソフトバーンだけど、普段は硬いっすよ〜




写真はノルン水上スキー場の女子トイレ横のパウダールーム。
すべったときの写真はないから、パウダーつながりってことで…… ???


* ruminary at 2008年01月27日 18:35 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by 金儲け方法☆敦   2008年01月27日 21:44
こんばんわ。
スポーツや特技があると、仲間の輪が広がるんですね。
それも腕がある人ほど・・。
ちょっと憧れます。
また時々ブログにお邪魔します。
◆ Posted by RUMI   2008年03月04日 03:51
「こんばんわ」じゃなくて「こんばんは」では???
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50465083


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

スーパーナイター24 時まですべったよ