ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

昨夜、ぶちギレました

昨夜、ぶちギレました

bdd65203.jpg大大大大ショックですわ。
もう、ぜんぜん予想外のキレ方。
ボウゼンジシツ。

冬場、足腰に疲れがたまっているときは、お風呂あがりにエレパルスで電気を流してるんですよ。
最近は粘着パッドの粘着力が弱くなっていて、使うときに水で濡らしてごまかしていたんだけどー。
やっぱり効きが弱いので、粘着パッドの張り替えをいたしました。

早速、片方のパッドを足の裏に、もう一方をふくらはぎに貼り、「足裏モード」に。
そうして足に電気を流しながら化粧水やら乳液やらを顔に塗りたくります。
エレパルスは15分ワンセットで自動的に止まってくれるんで、右足が終わったら今度は左足に張り替えて、改めてワンセット開始。

左足に電気を流しているうちにスキンケアが終わったんで、ベッドに寝転んでエレパルスを続けようと移動を始めたらー。
右足でコードを踏んでいることに気付かず左足を持ち上げて前に進もうとしたらしく……
「ブチッ!!」
っという音と感触がぁぁぁぁぁ×××

普段なら足裏のパッドが剥がれるだけなのにー。
新しい粘着パッドの粘着力を実感いたしました。
ええ、そりゃもうしみじみと。

簡単にオムロンから取り寄せとかできると思うんだけど、とりあえずしばらくは使えませぬ〜
がっくし×××


* ruminary at 2008年01月28日 14:47 │Comments(1)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by RUMI   2008年03月04日 03:49
沼田のヤマダ電機で取り寄せましたよ。
受付のときのGJMとかいう店員の態度の悪さにキレかけましたが、商品を取りに行ったときの店員さんの対応がよかったので、GJMのことは忘れてやる。
お客様の立場になれない人間は接客業はやっちゃいかんよね。

電器治療器は無事に復帰!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50466043


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

昨夜、ぶちギレました