ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

明日は舞子に出没予定

明日は舞子に出没予定

10年ぶりくらいに舞子に行きまっす。
初めてリゾートバイトをした思い出のゲレンデですわ。
当時は長峰や奥添地はスノーボード禁止で、後楽園ゲレンデしかすべれなかったんだよねぇ。
いつの間にか経営も変わってリゾートの名前も変わっちゃったみたいだけど。
とりあえず昔でいう後楽園側にいると思いまーす。

みなかみは晴れてるけど、土樽−小出チェーン規制入ってるみたいなんで、パウダーだといいな〜。
あ、積もったときは、トリプル乗ってドルフィンとかって記憶がかすかに。


* ruminary at 2008年02月07日 21:28 │Comments(1)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by RUMI   2008年03月04日 03:31
重重の塩沢新雪をすべってきました。
やっぱりトリプル-ドルフィンとか。
三浦くんのほかにも北海道で会ったことのあるサービスマンさんに会ったりして。
やっぱり業界は狭いっす。

長峰、奥添地のほうも行きたいなー
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

明日は舞子に出没予定