ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

炭火屋石打ツアー

炭火屋石打ツアー

きょうは炭火屋ご一行さまの石打ツアーに便乗です。
人手が足りなかったので午前中だけ仕事をして、夕方にミヤたちと合流しました。
ミヤとはノルンに入る前にひたち野うしくでランチして以来だから二ケ月ぶり。
つか、ノルン入りしてもう二ケ月っていう事実に時の流れるはやさを感じるわ。

すべらずにみんなとおしゃべりで盛り上がってきたよ。

部屋を間違えて、まったく知らない男の子の部屋の扉を開けてしまったのには驚いた。
タイミング良く(悪く?)着替え中だった彼らはもっと驚いただろうけど。


* ruminary at 2008年02月19日 05:29 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by スノボおやじ   2008年02月19日 22:33

早いですよ。たんばらで今シーズンの初滑りをしてから2ヶ月が経っちゃいました。ぉぉ。
しっかり雪遊びをしなければ!!
◆ Posted by みどれんじゃぁ   2008年02月20日 06:04
まいど!
せっかくメールもらいましたが、兵庫県の氷ノ山でプロ戦でした・・・。
返信したつもりだったが、送信されていなかった・・・(T_T)

今回は、さんざんな結果になってしまったが、最終の車山はもう少し頑張りたい。

3月になるとかなり暇??になるので、石打にいる確率が高くなります。
また来て下さいな。
◆ Posted by RUMI   2008年03月04日 01:51
> スノボおやじさん

光陰矢の如し!楽しいシーズンはあっという間に過ぎちゃいますよ〜


> みどれんじゃぁ

おお、大会でしたか。
今期は完璧な一般人化してるから、どこでいつどんな大会があるのかも把握してないやー。
レースの写真撮りに行きたいなぁ。

4月頭までみなかみにいるつもりなので、また連絡するね。
今シーズンは血迷って新しいハードブーツとバインディングを買っちゃった♪
ひさしぶりにハードブーツですべったら10倍テケテケだったさ。
やばい。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

炭火屋石打ツアー