ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ニセコひらふのナイターを思い出す雪

ニセコひらふのナイターを思い出す雪

b372a11e.jpgきょうは七時まで仕事だっんで、タイムカードを切ったあとダッシュで着替えてリフトへGO!
強風で午前中はリフトが全休だったんで、荒れてないバーンがちょこっと残ってたのねん。
柔らかい雪の上に乾いた新雪が15〜20センチ積もっていて雪の上をしゅーーーーっと進んでいく感じ。
かなり冷えていたのもあって、ニセコひらふのナイターを彷彿させるコンディションでした。
短期決戦でガツガツすべっちゃったけど、おもしろかった〜
やっぱスノーボード楽しいし、新雪だいすき!


で、写真はナイターとは関係なくてきのうの書道つながり、ごはん大盛の様子。
たくさん食べてもやっぱりおなかがすくんだな〜





ってケータイメールでモブログ更新しようと文字を打っている間に眠ってしまいました。
その上、きょうはケータイを部屋に忘れてしまったので、なんだかんだ約24時間遅れで送信っ!


* ruminary at 2008年02月25日 22:14 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by masami   2008年02月26日 11:13
ウィンタースポーツで検索してたらルミのブログ発見。
元気そうで何よりです。
ってわかるぅ〜?
◆ Posted by RUMI   2008年03月04日 01:35
きゃーーー、ひさしぶり〜
ルミもミヤも元気だよっ
すべってる???
ミヤは結婚したら主婦業が忙しいのか、なかなかすべりに行けないみたい。

あー、バンフ行きたいなぁ。
いつもシーズン頭にすべりに行ってたけど、ハイシーズンのレイクルイーズは楽しいだろうねぇ。
誰か連れてってくれないかな……。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ニセコひらふのナイターを思い出す雪