ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ミツカンの完熟純りんご酢がヤバい

ミツカンの完熟純りんご酢がヤバい

e59f89e2.jpg数年前からりんご酢が好きで、水で割って飲むのが習慣になっていた渡部家ですが。
最近、たまたま通販で見かけた完熟純りんご酢を購入してみたんですよ。
そしたらそれが酢とは思えないくらい甘くて、りんごの酸味もほどよくまろやかですんごくおいしいの!
醸造酢の入ったバーモントりんご酢なんて足下にも及ばないのはもちろん、たまにいつも飲んでる純りんご酢にマヌカハニーを加えたりするけど、それと比べてもまろやかさが違う。
酢は体にいいみたいだし、ダイエットにも効果があるなんて噂もあるから、女子はチェックするべきよ!
りんご酢じゃなくて、純りんご酢でもなくて、完熟純りんご酢よっ!

ミツカンの純りんご酢はタイヨーよりもヒーローのほうが安いから、いつもヒーローで買ってたよ。
ミツカン完熟純りんご酢は、楽天のケンコーコムか爽快ドラッグで買ったと思うんだけど、どっちだか忘れた×××




追記

完熟じゃなくて甘熟でしたわ……。


* ruminary at 2008年03月07日 19:12 │Comments(3)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by スノボおやじ   2008年03月07日 21:50

うっ、ダイエット効果という言葉に反応してしまった(笑)
りんご酢って、酸味の度合いが想像できなくて挑戦したことが無いんですが、そんなに美味しいなら試してみようかな。探してみよっと。
あの、こちらのブログ、私のブログからリンクさせてもらってもいいでしょうか? (よかったら、ですが)
◆ Posted by ひみつのdear子ちゃん   2008年03月08日 08:29
良い情報いただき〜
甘いのなら私でも飲めるかも(・e・)♪

写真見ると『完熟』ではなくて『甘熟』て書いてあるね。
『甘熟純りんご酢』でググるとケンコーコムが一番最初に出た。
『完熟純りんご酢』でググるとルミルミが二番目だったよぅ。
◆ Posted by RUMI   2008年04月18日 23:46
> スノボおやじさん

痩せる効果があるかどうかはわたしにはわからないんですけど、市販のジュースを飲むよりはこのりんご酢を水で割ったりサイダーで割ったりしたほうが体にいいしカロリーも押さえることができそうな気がします。

リンクフリーなんで、リンクはいつでもOKですよー。


>であこちゃん

うわ
甘熟だったわ!
そんなんおいらのケータイでは変換できねえっ!
だけど、固有名詞や商品名を間違えちゃいかんよね……。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ミツカンの完熟純りんご酢がヤバい