ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ノルンナイター最終日だ〜

ノルンナイター最終日だ〜

またもや風邪をひいてダウンしてました。
金曜日のスーパーナイターは寝込んでいてすべれず。
昨日は土曜日なのでスタッフはすべれず。
今日はまだ風邪が治っていないので帰って休みたいところなのですが、明日からはノルンナイターはすべれないのでがんばって繰り出しました。
昼間は暑かったですが今もぜんぜん冷えてないっす。
ザクザクの春雪スノーボーディングです。

久しぶりにグリックスのプレート、サスペンションフレックスをバインディングの下に入れてみました。
ついでに27度12度と今までよりも6度ずつ前にアングルを振ってみました。
んー、カービングしやすくなってはいるけど、その分自由度が奪われちゃうんで、悩ましいところです。
後ろ足に乗って、前足でコントロールして、骨盤を引き上げないようにして、膝の回旋を使って、つま先引き上げて足首曲げて、拇子球に乗って、目線を遠くにして……。
いろいろ意識しなくちゃいけないポイントはあるんだけど、頭も体も動か〜ん!
とりあえず、このセッティング、つまんないわけじゃないんだけど、やっぱ中途半端なんで、カービングでスピード出したいならおとなしくハードブーツにしようと思いました。

あと数本で引き上げて、明日帰るスタッフの送り出し態勢に入ります!


* ruminary at 2008年03月16日 19:31 │Comments(1)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by ラフティング GOーGO!   2008年03月17日 19:08
無理せずにご自愛ください!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50513871


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

ノルンナイター最終日だ〜