ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

竜ヶ崎線のサイクルトレイン

竜ヶ崎線のサイクルトレイン

17e41bfb.jpg昼の時間帯だけ自転車を列車内に持ち込めるのは知ってたけど、ほんとに自転車の人を初めて見たよ。
しかもどこからどう見てもママチャリだし〜、軽装で地元の人だし〜。
サイクルトレインって観光客向けだと思ってたわ。

つか、竜ヶ崎線て日本で三番目に短い鉄道とかそんなだから、普通に自転車で走れる距離なんだぜ。


* ruminary at 2008年04月28日 12:40 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by スノボおやじ   2008年04月29日 00:24

そうなんですか。
家から近いのは入地なんですが、佐貫までとの差は数百メートル。微妙です。(自転車は持っていないんですが) 電車を利用する時間のせいでしょうが、自転車もって降りてくる人は見たこと無いですねぇ(笑)

ところで今、お気に入りのスノーボーダーアンケートを実施しています。
http://lislog.livedoor.com/r/7486 (私のブログにもリンクがあります) 良かったら、お願いします。
◆ Posted by RUMI   2008年04月29日 05:07
入地と佐貫の間なら佐貫にそのまま行っちゃいますよねぇ。
わたしは竜ヶ崎の駅まで10分くらい歩かないといけないので、佐貫まで自転車で行ってしまったほうが便利なのですが。
自転車が古すぎて使えないのと、短期の仕事なので駐輪場を借りるのが面倒なのとで竜ヶ崎線を使っちゃってます。
終電早すぎ×××

アンケート、あのメンツなら好きなライダーたくさんいるけど、やっぱり応援の気持ちも込めてよく知ってるライダーに入れちゃいましたー。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

竜ヶ崎線のサイクルトレイン