ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

給湯室のコチョウランがきれいです2

給湯室のコチョウランがきれいです2

15a3f2b9.jpgコチョウがみごとに咲いてます。
奥には「ぢ」の看板がよく見えます。
ぼろいケータイのカメラは測光モードやホワイトバランスや露出を変えても、撮るのが難しいっす。


* ruminary at 2008年05月17日 00:43 │Comments(23)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by ケンゴ   2008年05月20日 12:08
ルミちゃんみたいで綺麗ですね
◆ Posted by RUMI   2008年05月21日 18:38
ん?看板?
「ぢ」の文字は夜も光ってて目立ってますよん。
首都高からもよく見えるらしいです。
深夜は消えるそうです。
◆ Posted by 石垣島 ダイビング   2008年05月24日 12:13
胡蝶蘭キレイですね〜。
そのバックの『ぢ』の看板がマッチしてなくて面白いですwww
あああ・・・・暑い。
ココは真夏です。。。
◆ Posted by FX初心者   2008年05月31日 13:58
あ!!
その看板知ってます(笑)
◆ Posted by いの   2008年06月05日 06:38
ぢ!笑
強烈なメッセージですね、
夜も光っているそうで主張も強いのですね。笑
◆ Posted by みぃ   2008年06月08日 00:38
胡蝶蘭の綺麗さと言うか優雅さって年齢を重ねていくと余計に感じます。
◆ Posted by スワップポイント比較隊   2008年06月10日 01:46
今晩は、ぢ!・・・・・その下になんて書いてあったのかなー。気になる、今晩は眠れそうにない。ま、ともあれ、ジメジメした天気も続いていますので、お体には気をつけてください。
◆ Posted by 骨盤ベルトダイエット   2008年06月12日 23:07
都会の下町って感じがする写真ですね。
◆ Posted by FX比較侍   2008年06月18日 12:49
胡蝶蘭、綺麗ですね。
なんか気品があるというか好きなお花のひとつです。
そして、その向こうに見える看板、見たことがあります。
◆ Posted by チサト   2008年06月26日 13:07
うちの父がコチョウランを飼育??栽培??しているのですが、難しいようで挫折の毎日です 笑

いい方法あったら教えてください 笑
◆ Posted by まちゃりん   2008年06月29日 07:58
コチョウラン綺麗ですね。
コンクリートジャングルの中での植物はほっとしますよね。

お手入れ大変なんじゃないでしょうか?
◆ Posted by 人材派遣   2008年08月01日 21:51
がんばってください
応援してます
◆ Posted by 胃がん   2008年08月21日 01:23
がんばってください
◆ Posted by 結婚仲介人   2008年08月28日 22:19
私も胡蝶蘭大好きです♪
みていて癒されますよね(^O^)
◆ Posted by 転職エージェント 比較   2008年09月01日 07:32
きれいですね。なごやかな気持になれます。
◆ Posted by 歯科矯正   2008年09月04日 21:55
胡蝶蘭大好きな花です
◆ Posted by 歯科矯正   2008年09月04日 22:30
胡蝶蘭大好きな花です
◆ Posted by 視力矯正手術   2008年10月15日 21:03
ブログ更新待ってます
◆ Posted by 乳がん   2008年10月21日 23:31
いつも応援してます。頑張って下さい
◆ Posted by リクルートエージェント登録メリット女   2008年10月26日 10:22
看板めちゃめちゃ笑えますね(^◇^)
胡蝶蘭にあっている(笑)
◆ Posted by akio   2008年11月07日 17:57
綺麗だす。
◆ Posted by psnowstyle   2008年11月10日 03:12
スノボーカッコいいです。
飛んでクルクル回りたいなー!!
◆ Posted by ドレステリア   2008年11月15日 18:31
携帯カメラはコンパクトで扱いやすいですが、スペックは低い。

高価なカメラはスペックも高いけど、使いこなせない。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

給湯室のコチョウランがきれいです2