ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & 写真  > 

イヌネコハウスニセコに黒瀬塁が登場ー

イヌネコハウスニセコに黒瀬塁が登場ー

イヌネコリビングルイ(黒瀬塁)がINUNECOHOUSEにやってきました。
神立でインストラクターやってたときにルイはディガーだったんだー。
んーーーー、8年くらい前?
おととしのひらふ以来の再会です。
左手前にいるのがルイなんだけど、この写真じゃわかんないね……。


本州は雪がなくってヤバイみたいですねー。
っていう北海道も雪が少なくて困っているようですが。
きょうから新聞をとりはじめたんだけど、少雪でスキー場が困ってると記事にもなってました。


ロケハンそんでゆうべはなんかみんなでDVDを見たり話をしたりているうちに、撮影ポイントの話になって。
「じゃあいま見に行こっか」
って話の勢いで夜のおさんぽをしました。

なんかぜんぜん気温が下がってなくって、写真にすると壁から湯気が上がってるしー。
雪が降ったらだいぶ状況が変わるんだろうけど、とにかくいまは雪がないんで雪待ち雪乞いです。

ロケハンかえりみちなんだかんだ10人ぐらいでわいわい歩いて、やたらきょろきょろしたりギャップをのぞいたりしながら帰ってきました。

ひらふに新しく建った建物たちはほとんどが西洋風。
海外のリゾートを歩いているような気分になったよー。
でもぜんぜん寒くないんだけど。
これでパキーーーーンと冷えたら、ほんとにヨーロッパのリゾートっぽくなるんだろうな。
って、オージー資本が多いらしいからヨーロッパじゃないんだけどさ。

* ruminary at 2008年12月21日 10:57 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : ニセコライフ  | 写真
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & 写真  > 

イヌネコハウスニセコに黒瀬塁が登場ー