ホーム  > blogトップ  > スノーボード  & インフォメーション  > 

FM-Nagano The King of Style ウエブサイト立ち上げ乙

FM-Nagano The King of Style ウエブサイト立ち上げ乙

我らがMC-JILLがナビゲートするFM radioプログラム FM-Nagano The King of Style のウエブサイトがweblogにて立ち上がったようです。

RSS(XML)フィードはもちろん、Podcast フィードも可能なようなので登録しておけば勝手に最新情報が手に入るっちゅー

便利な世の中だね

で、『ぽっどきゃすとふぃーど』ってなってるんだけど、フツーにRSS FEEDなんだけど「音声は?」っていう感じなんで、FM長野The king of Style!!!メッセージフォームから「音声をよこしてくだせー」と「全国どこでも聞けるようにしてくだせー」と。
そんなリクエストをしないと北海道では幸せになれないらしいです。

北海道も雪がないけど長野はもっと雪がないっぽいねー。

全国的に国民総動員で雪乞いしないと冬の経済が滞ってしまうかと思われますんで、とりあえず雪乞いの踊りを舞いつつ応援のメッセージとしたいと思います。

ちょりーーーーーーーんす

* ruminary at 2008年12月21日 23:14 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : スノーボード  | インフォメーション
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > スノーボード  & インフォメーション  > 

FM-Nagano The King of Style ウエブサイト立ち上げ乙