ホーム  > blogトップ  > スノーボード  & ニセコライフ  > 

千原裕輝プロとバッタリ

千原裕輝プロとバッタリ

今日の午前中ね、ゴンドラ - no name - 花園 - 山頂シングル でとりあえず1時間まわしたのね。

そしたら体は汗だくなんだけど耳が冷え冷えになったんで、ゴンドラステーション横の休憩所で解凍してたの。

あまり寝てなかったせいか、あったかい休憩所にいたら眠くなってきちゃって。

ぜんぜん人もいなかったから、お行儀悪いんだけど椅子をふたつ並べて、インナーダウンを顔の上にかけてちょっと横になってみたの。

で、横になったらもうなんか体が椅子と一体化したかのごとく動かなくなってしまったんで、そのままでろーーーーーーーーーーんととろけてたんだー。

人の出入りが少しあったりしたんだけど、あまり気にせずほわーっとしてて。

あー、次はどこすべろうかなーなんて考えながら。

しばらくそんな感じでのんびりしてたんだけど、ふと、なにか違う空気というか気を感じて、ダウンを取りのぞきながら起き上がってみたらー。

目の前に千原さん(千原裕輝プロ)がいてっ、びっくりしてふたりして目がまんまるー!!!

いや、おととしもニセコで千原さんと会ってたし、毎年恒例のキッズキャンプの時期だから会ってもおかしくはないんだけど、ぼーーーーーっとしてて起き上がった瞬間にいきなり真っ正面にいたからすっごくびっくりしたのっ。

あしたからキッズキャンプでクリスマス明けまでニセコにステイするそうです。

千原さん、クリスマス寒波ビタ着!

* ruminary at 2008年12月22日 22:53 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : スノーボード  | ニセコライフ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50876443


ホーム  > blogトップ  > スノーボード  & ニセコライフ  > 

千原裕輝プロとバッタリ