ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & 宿・温泉  > 

鯉川温泉 滝見の湯で雪見風呂

鯉川温泉 滝見の湯で雪見風呂

鯉川温泉 滝見の湯けさは起きることができずにパウダー競争に乗り遅れたので、昆布温泉郷の鯉川温泉旅館に行ってきましたー。

内湯も外湯も源泉掛け流しの食塩泉。

サビくさい感じもするから、鉄分も多いのかなぁ?

500円で日帰り入浴できるんだけど、なんか、湯めぐりパスっていうのをつかうとお得みたいなので、次回はそいつを購入してしまおうと思っています。

おいらがお風呂をあがったときは、女子風呂にはいなかったので、写真を撮っちゃいましたー。

『滝見の湯』露天風呂の目の前に滝が流れてるのー。

しかもきょうは昼間もガンガンに降り続いていたから、風流に雪見風呂となりました。

気持ちよかったよぉぉぉ!!!

* ruminary at 2008年12月23日 22:46 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : ニセコライフ  | 宿・温泉
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & 宿・温泉  > 

鯉川温泉 滝見の湯で雪見風呂