ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & ひとりごと  > 

メリークリスマス☆ 枕もとに靴下 

メリークリスマス☆ 枕もとに靴下 

メリークリスマス!

キリスト教徒じゃないし、恋人向けイベント関係は苦手なおいらですが、いまはみんなにメリークリスマスと言って回りたい気分です。


倶知安のイヌネコハウスニセコに到着したのが12月5日。

その日、靴下をはいたまま横になってしまったのですが、寝てる途中で両足の靴下を脱いだらしく、起きたときにははだしだったんですよ。

うーんと、履いてる靴下を途中まで脱ぎかけた状態でしばらくいて、起きたらそのまま引き上げて履く、つま先がきもちわるくなったら脱ぐ、ってやらない?

あ、やらないですか……。

おいら、けっこうやるんですよ。

で、脱いだ靴下を探したんだけど、片方しか見つからなかったのね。

掛け布団や毛布をぜんぶバンクベッドから引っ張り出して探したんだけど、どうしても見つからなくって。

薄っぺらいスニーカーソックスだからニセコではあんまり使わないし、まぁいっかーってあきらめてたんだー。


そしてきょうはデイオフ。

疲れがたまってたり体調があんまりすぐれなかったりするんで、ちょっと一日じゅうゆっくりしようと。

イヌネコのみんなは某所にロケハンがてら飛びに行くって言うんで、ルミも行きたいなーって思ったんだけど、体が動かなくってしんどいので残念ながらパスして。

ゴロゴロ寝ようと思ったんだけど、シーツを洗濯したくなったので布団から引っぺがし。

ついでに敷布団の敷き方がまちがっていたんで、敷布団二枚もバンクベッドから引っ張り出しました。

ベッド周りに何か落としてないか枕もとをチェックしたらー。
なーぜーかーそこに初日になくしたスニーカーソックスの片われがっ!

「おおおおお!さすがクリスマスっ!!」

って、きょう出てきたことにむだに興奮してしまいました。


靴下を拾うときに、

「サンタさんからのプレゼントが入ってたらどうしよう。ドキドキ」

なんてしてみたけど、あたりまえのように中には何も入っていませんでした。

* ruminary at 2008年12月25日 14:10 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : ニセコライフ  | ひとりごと
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50877559


ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & ひとりごと  > 

メリークリスマス☆ 枕もとに靴下