ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & たべもの・のみもの  > 

倶知安シェイシェイの担々麺♪

倶知安シェイシェイの担々麺♪

067adbe1.jpgきょうの晩ごはんはカレーを作ったんだけど、INSTINCT VISION FILMS のエグゼクティブプロデューサー・アツくんがきたので、みんなで倶知安のシェイシェイに食べに行くことになりましたー。


タンタンめんがおいしいとの評判だったので、出かけると決まった瞬間から心がタンタンめんに支配されていたんだけど。

本日のオススメ酢豚セットのお得感に決意が揺さぶられ、さんざん悩んだあげくに酢豚セットを注文!

しかーし、7人中5人と魅惑の酢豚セットに注文が集中してしまったというのに、3人前しかできないとのことなので、即座にタンタンめんに変更しましたー。


いちばんに届いたタンタンめん、伸びてしまうと困るので皆様には失礼してお先にいただいちゃいました。

ひさしぶりのラーメンっ!しかも大好きな担々麺っ!!

「んまー」言いながらどんどん食べてたら、Hちゃんの注文したシェイシェイセットが届くころには、ルミはほとんど食べ終わっちゃってました。


毎日自炊して好きなものをおいしく食べてるけど、やっぱりそとごはんもたまにはいいねっ。


そういえば、飯田圭くんのスープカリー&インドカリーのお店『レッドチリ』が、もうすぐ比羅夫に支店を出すらしいです。

おいしいって評判をあちこちから聞いているのでとっても楽しみー♪

タンドーリチキンとナンと豆とかほうれん草とかチキンの本格インドカレーが食べたいなー。

* ruminary at 2008年12月30日 23:16 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : ニセコライフ  | たべもの・のみもの
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50879788


ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & たべもの・のみもの  > 

倶知安シェイシェイの担々麺♪