ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

PJニュース アップしました

PJニュース アップしました

きのうのキスマークカップの記事をPJニュースにポストしました。
2年ぶりの投稿です。
月曜日にならないと配信されないと思ってたんだけど、今朝確認したらすでに配信されてました。
タイトルはアレなんですが、略さないようにあとで連絡しようかと思っております。

で、きょうの北海道選手権は悪天候で一本取りになったようです。
いまはインフォメーション待ち。


* ruminary at 2009年02月08日 14:58 │Comments(5)TrackBack(0)
Category : もぶろぎんぐ 
この記事へのコメント
◆ Posted by あけみ   2009年02月13日 00:12
初めまして〜\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい〜(^▽^)
◆ Posted by タルト   2009年02月13日 15:35
悪天候なんですね。
お天気次第というのはキビシイですね。
集中してがんばってください。
◆ Posted by レーシックちゃん   2009年02月16日 17:48
こんばんわ。
いつも応援してます。これからもがんばってください。
◆ Posted by レーシック するぞ   2009年02月17日 10:24
ブログの更新いつも楽しみにしてます^^
これからも頑張ってくださいね!!
陰ながら応援しています♪♪
◆ Posted by rakuten   2010年05月17日 23:22
頑張ってください。応援しています。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > もぶろぎんぐ  > 

PJニュース アップしました