ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & 写真  > 

またしてもおひさしぶりでございます。

またしてもおひさしぶりでございます。

IMG_5338元気といえば元気だし、元気じゃないといえば元気じゃない感じで日々を過ごしております。
つか、1月下旬以降、前ヒザをやってしまったので、コンディションのいい日を狙ってすべりに行ったりしたのですが。
まったりアンヌプリ国際って思ってすべりに行っても、結局大沢やA沢のパウダーではしゃいでしまって、翌日にはヒザに痛みがぁー。
しばらくおとなくしくしてて、パウダー来た!ってなって出動したらまたしても前ヒザにダメージ。
一回やっちゃうとだめなんだよなぁ。
前ヒザの内側靱帯をやらかしてるからすぐに水がたまっちゃって、ヒザが曲がらなくなるのよね。
解決策はオーバーユースをしないこと、ハードなすべりにも耐えられるように筋力アップすること。
わかってるつもりですが、もう選手じゃないんで、トレーニングもほとんどしてなくてねぇ。
あ、『ほとんど』じゃなくて『ぜんぜん』してない、ですね。

そんな感じですが、生きてます。


写真は先日のYONEXニューモデル試乗会。
あおぞらー
しりべしやまー
好天に見えますが強風&ハードバーンでした。すべってないけど。

* ruminary at 2009年03月18日 20:09 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : ニセコライフ  | 写真
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ruminary/50912556


ホーム  > blogトップ  > ニセコライフ  & 写真  > 

またしてもおひさしぶりでございます。