ホーム  > blogトップ  > 禁煙セラピー  > 

『女性のための禁煙セラピー ―読むだけで絶対やめられる』 ボブサップ写真入の帯まで付いちゃったよ

『女性のための禁煙セラピー ―読むだけで絶対やめられる』 ボブサップ写真入の帯まで付いちゃったよ

そんな、サップがキレたら確かに怖いけどさぁ・・・
なんでここでボブサップ???

女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

で、昨年10月かな、たつのこアリーナって龍ケ崎の体育施設のジムでMIYAプロとトレーニングした帰りに、ニュータウンのWonderGOOに寄ったのよ。
その時に

「人が買った本じゃなくて、自分でお金を出して買えば、真剣に読むかも!!」

と思ってこいつを購入。
あ、でもサップの帯が付いていないやつがあったからそれを買ったよ。
だって、本が目に付く度にサップと目があったらコワイじゃんか。
禁煙セラピーも買ってしまおうかと思ってみたけど、やめておいた。
家にあるし。

で、だいたいの話の流れはわかっているけど、一言一句もらさずじっくり読んでやろうと。
だって950円も出して買ったんだよ!
活字好きだけど本って高いから、20円〜300円の古本しか最近買ってないのに!!

読みたい本をガマンしてるのに禁煙のための本を買うなんて・・・


ちくしょぉ、非喫煙者にはわかんないんだろぉなぁ、この悔しさ。
流し読みしそうになるのをこらえて、よぉく読みましたよ。
もちろんフランスにも持っていって読みましたよ。

フランスに向けての出国もさぁ、13人全員がオーバーチャージでゴネてゴネてもめにもめて、係員付き添いでのダッシュで搭乗口へっていう騒ぎの中、しっかり抜け出して免税のタバコ買いましたとも。
トランジットで買えるかわからないし、あっち行ったら高くて買えないもん。
KLMにふっかけられた分、節約しないとならないし。

あ、時間無いや。
またあとで続きをアップします・・・

―つづく―

* ruminary at 2004年05月07日 09:42 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : 禁煙セラピー 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 禁煙セラピー  > 

『女性のための禁煙セラピー ―読むだけで絶対やめられる』 ボブサップ写真入の帯まで付いちゃったよ