ホーム  > blogトップ  > 

RUMI WATANABE

この記事へのコメント
◆ Posted by kawai   2004年08月28日 02:49
Y!で"RUMI WATANABE"を検索すると、こんなのが一番上に出るんですけど...

http://www.geocities.co.jp/XXXXXXX/XXXX/

最高です。
◆ Posted by RUMI   2004年08月28日 02:58
あぁ・・・kawaiさん(TeT)
セックスチェックされたら失格ですか?
◆ Posted by ( ^^) _旦~~ ふ〜眠い   2004年08月28日 03:29
こんばんは。私も、http://www.geocities.co.jp/XXXXXXX/XXXX/見ました。寝ぼけ眼で見たら、おおおおおぉぉぉぉ!ルミさんだ。っと我に返ったら、違っていました。
この中途半端な気持ちどうしましょう?
◆ Posted by RUMI   2004年08月28日 10:21
見た瞬間に気付いてください〜 (TeT)
◆ Posted by RUMI@管理人   2004年08月28日 10:26
あちらのサイトは
『20歳未満の方はご遠慮ください』
という趣旨のようですので、コメント内のURLを一部変更させていただきました。

私自身、他人の趣味や趣向には興味はないのですがー。
何でその名前???
◆ Posted by ( ^^) _旦~~ 暑いですね   2004年08月28日 11:56
この記事とは関係がないのですが。。。
ルミさんの「BACKGROUND」見ましたよ。バイクとか、怪我とか載ってる!載ってる!よく見ていませんでした。(少し反省(-_-;)
怪我ネタ多かったですね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑うとこ一杯あって面白かったです。
ちゃんと、ボードも見ろよ!って突込みが入りそうですが。。。
◆ Posted by kawai   2004年08月28日 13:19
URL伏せてもらってどうもです。
あのサイトのギャラリー全部見てしまった... 鬱
◆ Posted by RUMI   2004年08月28日 14:41
> ( ^^) _旦~~ 暑いですね
どもども
あ、あっちはけっこうぐちゃぐちゃのまま(こっちもだけど)なんで見づらくてすいませーん!わはは。


> kawaiさん
いやいや、自分で誘導しておいてなんですが、あちらもいろんな事情がありそうなんで(?
ギャラリー・・・見ましたかー・・・全部
◆ Posted by しながわ   2004年08月28日 14:57
Google 日本語選択と goo はココ
MSN もアレ・・・

こっちのほうが男らしいだろ・・・若いし。(意味違
◆ Posted by RUMI   2004年08月28日 15:20
うー、びるの所もか・・・
キーワード書き直そう(TeT)

ルミの部屋♪
◆ Posted by かげっち   2004年08月28日 23:38
同一人物ですか?
◆ Posted by RUMI   2004年08月29日 01:00
あんたまさか下着姿見てハアハアしてたんじゃ・・・
◆ Posted by かげっち   2004年08月29日 12:29
アイコラ写真つくりましょうか(ハアハア)
◆ Posted by かげっち   2004年08月29日 12:32
ちなみにGoogleで「RUMI WATANABE」を検索するとここが一番でしたよん。
Yahoo!はこの間、Googleから独自検索エンジンに切り替えたみたいだけど、Yahoo!の検索エンジンはまだまだイマイチです。
◆ Posted by RUMI   2004年08月29日 12:49
あの体においらの顔は勘弁してください(TeT)

GoogleのBlogだらけの検索結果も・・・だけど、Yahoo!の結果もたいがいだぁ!
キーワードに名前いれなきゃ・・・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 

RUMI WATANABE