ホーム  > blogトップ  > 幼年期  > 

保育所に入園

保育所に入園

ねぐせ龍ケ崎保育所にはいりました。
ちゅうりっぷ組でした。
大統寺というお寺の中に保育所があったので、園庭と墓地がつながっていました。
砂場の後ろに墓石!みたいな。
ハンカチ落としとはないちもんめが好きだったことを覚えています。

* ruminary at 2074年01月01日 00:00 │Comments(4)TrackBack(0)
Category : 幼年期 
この記事へのコメント
◆ Posted by なお   2004年05月23日 01:01
今日のは可愛らしい写真ですね♪
あ、もとい、いつも可愛い写真ですね(爆)
◆ Posted by RUMI   2004年05月23日 09:46
ぶはははは。
なおさんナイスコメントThanx!

そういえば最近変な写真、もとい、写真が少ないや。
◆ Posted by phantom   2004年05月23日 23:06
そうそう、うちも幼稚園とお寺が繋がってました。
なぜだろう・・・
こういうネタなら参加できる phantom でした(^_^;)
◆ Posted by RUMI   2004年05月23日 23:26
お、お散歩ですね♪
うちの父親の行っていた幼稚園は教会だったそうです。
子供の頃から宗教に触れさせるためですかねぇ?
その割には父も私もバリバリの俗人です^^
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 幼年期  > 

保育所に入園