ホーム  > blogトップ  > 

自分が何をしていたかすぐ忘れる

自分が何をしていたかすぐ忘れる

掃除していたはずなのに本を読んでいる自分がいたり、写真素材を作っていたはずなのにアルバムに見入ってたり、調べ物をしていたはずなのにWEBサーフィンしていたり。
そういえば、スノーボーダーはネットサーフィンじゃなくてネットボーディングだ!とか言っていたのは誰だっけ?

今も、Amazon.co.jpから楽天ブックスへの鞍替えをしていたはずなのに、ハッ!と気付くと本のレビュー見てたり、冬の写真見てたり。
で、とりあえず楽天ブックスのサーチBOXを設置したが・・・
OperaとNetscapeではきちんと表示されるが、IEで検索ボタンの下に無駄な行がっ!
IEで見ている人が多いのにIEの表示が崩れちゃだめじゃんか〜。

BlogPeopleガチャガチャブログで、悩んでいるうちにBlogPeopleの新サービスBlogPeople GBが始まってるぅ〜!
昨日のnagasawaさんのコメントでというか、ある意味初めからギガバイトでは無いとは思ったが、ゲームボーイなわけも無く。
ガチャポンでしたか。
march部長のガンダムは遠からずでしたね。
一番最近やったガチャポンは翔とか健太とやったヤツだ。
なんだっけあれ、グーニーズじゃなくてムーニーズじゃなくてそんな名前の。
あぁ、気になる。

Operaではできないっつーのを読まずにGBクリックしてしまったので、
BlogPeople ガチャガチャブログ
次のBlogサイトは http://×××さんです。
ジャンプするまでしばらくお待ちくださ
しばらく待ってしまった(汗。
「い。」が最初見えないところもポイント。
置いてあるHTMLからのリンクだとhttp://www.blogpeople.net/member/service/index.jspに行ってしまうので、http://www.blogpeople.net/GB/に代えたけどまずいかな・・・。

とかやってるうちにもうこんな時間!
私の場合はBlogに時計を設置するより、投稿画面にでかい時計を置いた方がいいかも。
そして結局、ネットボーディングは誰が提唱したかわからぬまま、本へのリンクはアマゾンのまま、楽天ブックスサーチボックスは下に余計な1行があるまま、CANADAでやったガチャポンの名前は思い出せないまま・・・

* ruminary at 2004年05月25日 14:33 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > 

自分が何をしていたかすぐ忘れる