ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

おしらせ

おしらせ

10月26日から12月8日までヨーロッパにて修行をしてきます。


現地のインターネット環境はあまりよいとは言えないので、モブログアドレスにメールで投稿することが主になると思います。
面白い話、くだらない話、スノーボードの話、そのほかいろいろと普段とは違った生活の様子をアップしていきたいと思っています。


また、先日ドメインを取得し、このブログのURLが http://www.ruminary.info/
に変わりました。

とはいっても、今までの http://blog.livedoor.jp/ruminary/ からも支障なく閲覧できます。
ブログピープル、マイブログリストについてもURLの追加という形で申請してありますので、今のままで大丈夫です。


これからも『プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし』をよろしくお願いします。


というわけで、オーストリア・ピッツタールに行ってきまーす!!

* ruminary at 2004年10月26日 00:00 │Comments(16)TrackBack(0)
Category : ブログ&web 
この記事へのコメント
◆ Posted by syu   2004年10月26日 08:11
楽しいことばかりではないだろうな、と想像しますが
そういうものもRUMIさんの持ち前の力で、笑い飛ばして下さい(笑)
いってらっしゃい♪
◆ Posted by kawai   2004年10月26日 10:09
間に合うかな?
行ってらっしゃい。帰ったらいろいろ聞かせてください。
◆ Posted by SNOWY   2004年10月26日 13:43
怪我しないようにねぃ
行ってらっしゃい(* ^ー゚)ノシ
◆ Posted by RUMI   2004年10月26日 23:59
いってきまーす!

ってかすでにおーすとりあだっ!
◆ Posted by kyorecoba   2004年10月27日 01:24
いってらっしゃーい。
毛がなく、いや、怪我なくお帰りください。
ここに書きこめなかったら、メールでもください。
ではでは…。

◆ Posted by kawai   2004年10月27日 11:27
RUMIさんってかしこーい。これなら帰ってくるまでトップ表示だね。
◆ Posted by asterisk   2004年10月27日 19:03
あらら。
もういってしまったか・・・。
長い間留守ですね。
とほほ。
◆ Posted by たー   2004年10月27日 20:33
いってらっしゃ〜い!
納豆パワーでがんばってね。
◆ Posted by Gucchiy   2004年10月31日 18:23
いってらっしゃいませ!
って言うかもう現地なのですね。
カッコいいっす。応援しています!
良い結果が出せることを。

って言うか…
あなたが(かなり強引に)始めた Trackback People…。
あなたが盛り上げなかったら誰も盛り上げないんですが…w

まぁいいんですけどねw
♪人々がみんな立ち去っても私 ここにいるわ♪ 
昔のユーミンは言い唄うたっていたなあ。
◆ Posted by nico   2004年11月10日 13:06
RUMIたん
がんばってねー!
◆ Posted by duca   2004年11月13日 02:12
こんにちは。
ヨーロッパに行ってるんですね!かなり寒いですよねぇ。体調に気をつけてくださいね。

面白いことがありましたら、是非書いてください。ワクワクしながら待ってます!!
◆ Posted by はげちゃびん   2004年11月19日 01:28
おつ。
頑張っているようだね。
ここへ来て、突然カナダに行くことになりました。
10日ほどですが・・・・。
体が重く、まともに滑れるかどうか心配。

先日、みどりのところに長野県の索道共通シーズン券の応募用紙が届きました。私ははずれてしまいましたが・・・・。けっこう当たるもんなんだね!

ということでまた!!
◆ Posted by Minato   2004年11月24日 05:22
段々、練習に気合が入って行く時期なんですかね?
それとも、まだ和気合いあいとっていう感じなのかな?

いずれにしても、怪我だけはしないように
頑張ってくださいね!!!
◆ Posted by dai   2004年12月07日 09:39
龍ケ崎で検索したらたどりつきました!

龍ケ崎にプロボーダーがいることにビックリ!

彼女が住んでいた街で毎週行っていた時の事を

思い出します。最近は行ってませんが時間が

ゆっくりと流れる龍ケ崎は大好きです!

ヨーカドーからミスドのある通りはいろいろあって1番好きです(笑)

また行ける日がくるかなぁ・・・。
◆ Posted by ぶうふう   2004年12月07日 19:29
気が付けば今日は7日。
そろそろご帰国でしょうか?怪我無く無事に元気よく
帰って来て下さいねぇぇ(^O^)
あっいやいや、本当にお土産はいいからさぁぁぁ。
◆ Posted by RUMI   2004年12月09日 04:40
> daiさん

龍ケ崎はカムイもあるのでプロスノーボーダー出現率はなかなか高いですよー。
ほどよく田舎で快適なところです♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > ブログ&web  > 

おしらせ