ホーム  > blogトップ  > チロリアン デイズ  > 

ピッツタールスキー場

ピッツタールスキー場

ピッツタールここが今回のトレーニングのフィールドであるピッツタールスキー場
宿から車で40分、駐車場から登山電車で10分かけてゲレンデまで行きます。

ゴンドラもありますが、トレーニングのメインで使用するのはTバーリフト。
日本ではあまり見かけなくなりましたが、海外スノーボード・スキーではあちこちで見かけるファシリティです。


昨日は曇り、今日は雪であいにくの天気でした。
また天気のよい時に、広大な雪景色をアップしまっす。


3000メートルオーバーと、標高がとても高いので、ちょっと滑るだけでも息切れがします。
時差や標高への順応がまだできていないので、まだ半日ほど滑って足慣らしというところです。

それにしても、スノーボードはやっぱり楽しい!
まだまだ体が慣れていないのですが、白い景色と肌で感じるスピードは最高です。

まだお天気には恵まれていないので、明日は晴れてほしいなぁ。

* ruminary at 2004年10月29日 04:05 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : チロリアン デイズ 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > チロリアン デイズ  > 

ピッツタールスキー場