ホーム  > blogトップ  > チロリアン デイズ  > 

ザ・放射冷却

ザ・放射冷却

19日の金曜は朝から雨と雪でオフ。
そして20日の土曜日も道が安定しないのでオフ。
お昼まで寝て、家でのんびりと過ごしました。

そして今日は日曜日だけど、多少の混雑は仕方ないっつーことで山へ行きました。

PB210153_20041121_kojimaacademy今日は遠くの山々まで見渡せるすばらしい快晴!
そして、晴れの日にはつきものの放射冷却!!
寒いったらありゃしない!!!
いつもの練習バーンと違う日なたの斜面で練習したけど、あまりに寒さに耐えられずに脱落する人も。
こういう日には足のつまさきが寒くて大変なのです。

緩斜面でトレインしたり、クロスオーバーやクロスアンダーのエクササイズをしたり。
シモヤケもできず、耳もちぎれずに練習を終えました。

今日はめずらしく山にカメラを持っていくのを忘れた〜×××

夜、小嶋アカデミーに行ったら、先日のワールドカップのビデオを流していました。
真剣にビデオを見る上島コーチ(長野オリンピックGS出場)と竹内智香プロ(ソルトレイクオリンピックPGS出場)

* ruminary at 2004年11月21日 23:02 │Comments(0)TrackBack(0)
Category : チロリアン デイズ 
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > チロリアン デイズ  > 

ザ・放射冷却