ホーム  > blogトップ  > チロリアン デイズ  > 

カーナタールスキー場 KAUNERTAL

カーナタールスキー場 KAUNERTAL

PB250186_20041125_kaunertal今日はWENNSから2時間ほど離れたカーナタールスキー場に遊びに行きました。
クロスコースがあるかもしれないということで出かけていったんだけど……
残念ながらちいさなパークがあるだけでした。

スノーボードのスラロームゲートのところには、まぶしい蛍光色のソールが。
GREYの板かなぁ?もしかしたら日本人?と思っていたら、Tバー乗り場であってびっくり。

前田敏雅プロでした。
4月にひじを脱臼した前田プロですが、すべれるまでには回復したようで一安心。
怪我との戦いも大変です。

カーナタールはなかなか起伏に富んだバーンが多く、下部のリフト沿いでは猛スピードで競争したりして楽しみました。

普段はTバーリフトばかりなので、久しぶりの高速リフトにちょっぴし感動。

* ruminary at 2004年11月25日 23:10 │Comments(1)TrackBack(0)
Category : チロリアン デイズ 
この記事へのコメント
◆ Posted by はげちゃびん   2004年11月26日 23:51
前田先生に宜しく!!
来年こそ、釣りに行くぞ!と伝えて下さい。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > チロリアン デイズ  > 

カーナタールスキー場 KAUNERTAL