ホーム  > blogトップ  > チロリアン デイズ  > 

コメント・メールありがとうございます

コメント・メールありがとうございます

たくさんのコメントやメール、本当にありがとうございます。
ぜんぜん返信できない状態ですが、なんとか受信はできています。
自分のPCでメールの送受信ができないため、素早い返事ができないことをお許しください。
みなさんからのメッセージがとても励みになっています。

それから、最近はネタよりも日記がメインになっているので、一部のコアなマニアの方には物足りないかもしれませんが、ネタも頑張って探しております。

これからもヒトリゴトだらけになるかと思いますが、応援よろしくお願いします!



>kyorecobaさん
毛もなんとか生えてきました。
もちろん怪我もなく頑張っておりまする。
イタリアでのサッカー観戦は興奮しましたよぉ!

>asteriskさん
いつもみにきてくださってありがとうございます。
帰国まで残りわずか、がんばりまーす。

>たーさん
そろそろ冬だけど、準備はどうよ!?
しっかりイメトレしといてねー!

>フラッシュポイントさん
スノーボード情報、じゃんじゃん発信して冬を盛り上げましょう♪

>dearちゅゎゎゎゎん
んこネタはとてもじゃないがアップできないものばかりなので自粛しております。
日本に帰ったら遊びたいねぇ!

>Gucchiyさん
なかなかブラウザから更新できないのでトラックバックもできないの〜×××
こちらには現役の小学生・中学生・高校生も何人かいますが、みんなしっかりダメ学生っぷりを発揮してくれています。
勉強しなくて怒られている子を見ると、自分が学生じゃなくてよかったと思いまっす。

>かげっち
看板の代わりにおいらが♪

>Georgeさん
オーストリアアルプスの山々は本当に大きくてきれいですよ〜!
世界中のいろんなところに旅したいですねぇ。

>ぶうふうさん
あの時は、まぢで悲しくて空腹で大変でした。
凛ちゃんは元気にしてますか?

>YONEXユーザーねもちん
必要ないところのダリングはがっつりしてあるから大丈夫よぅ!
特に変なところでひっかかることもないから、逆エッジもくらってないし。
なんにしても、結構岩やら石やら踏んでるから、帰ったらチューンナップしてもらわないとだわー。
>ジャスミン父さん
新婚旅行ではありませんが、本当に海外に来ていまーす。
ジャスミンちゃんとおにいちゃんは元気にしていますか?
帰国したらゆっくり写真見に行きますね!

>nicoちゃん
がんばってるよー!
応援ヨロシクね♪

>donguri@くぬさん
ふつーに他の看板と同じように街角においてあるのよー。
せくしーで目がくらみそうよ!
海外に行くと日本のよさも実感することがあって、それもまたおもしろいです。

>Akkeyさん
Akkeyさんと一緒に旅したらおもしろそうだに〜!
地図も持たずに珍道中といきたいですね♪

>ducaさん
かなり寒いですよ〜!
そのぶん、今の時期の日本では味わえない雪を楽しんでおります!

>はげちゃびん
みどりちゃんやったねっ!いいなぁ。
カナダはバンフ?温泉はいりに行きたーい!!!
柿はあいかわらず『KAKI』で売っています。
おいしいかどうかは謎。怪しくて手が出ないよ!

>とおるさん
YONEXの板は調子いいですよ♪
12月にも試乗会があるので、機会があったら是非乗ってみてください。

>kawaiさん
インスブルックのリンクはとても立派な建物でしたよー。
さすがウィンタースポーツ大国という感じがしました。
スケートの試合、是非一度観戦してみたいです。

>かずちん
靴下調子いいよ〜!
みんながつまさきが冷えて痛いって騒いでる日でもへっちゃらだもんねー。
あの履き心地はたまらんでしょ!?

>mogamiさん
日本からケーブルを引っ張ってきたいくらいです……
体が資本なので、しっかり自分でケアしながら頑張りまーす!

>Minatoさん
トレーニングは気合を入れて一人一人頑張ってる感じかなぁ。
みんな、一番のライバルは自分自身だから、普段は仲良しですよん。

>num78さん
ドラえもんの件、初耳です!
長期で海外にいると、いつも浦島太郎状態です。
日本に帰ったらお札が変わっているということがちょっぴりコワイです。



そうそう、どうも日にちの感覚がおかしくなっていて、告知が遅くなってしまいましたが、今月号の『SnowBoarder』にもおいらの書いた記事が掲
載されています。
実業之日本社より発売の『SnowBoarder vol.4』の『SNOWBOARD ENCYCLOPEDIA』という記事を担当しています。
オールラウンドボードについて深ーく掘り下げてあるので、ぜひぜひ読んでみてくださいね!
来月発売の『SnowBoarder vol.5』もヨロシク!!!



* ruminary at 2004年11月28日 03:57 │Comments(2)TrackBack(0)
Category : チロリアン デイズ 
この記事へのコメント
◆ Posted by donguri@くぬ   2004年11月29日 22:11
元気そうで何よりですね。
頑張ってくださいませ^^

それと、下記の記事なんだけど、タグの閉じ忘れがないかぃ?
かなーり変なんだけど。


http://www.ruminary.info/archives/9470984.html
◆ Posted by RUMI   2004年12月09日 05:02
ご指摘ありがとうございます〜。
MACからモブログに送るとバグが…… (TeT)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
トラックバックURL


ホーム  > blogトップ  > チロリアン デイズ  > 

コメント・メールありがとうございます